07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


嵐にしやがれ アニキゲスト:日馬富士関

アニキっていうか…年下だけどね。
貫禄は誰よりもあるね。
なんたって横綱だもの。

相葉さん、惜しかったね~(*^_^*)
いいセン行ってたのに。

でも、ほんと日本語上手だなぁ…って、そこにまず感心しちゃいました。
若くてまだ身体もできてない頃から、ものすごい頑張って頂点に登り詰めた人。
ただただ尊敬。

そして、まったく知らなかった絵の才能。
あんな大きいキャンパスに、どうやって絵を描くんだろう?
って、素人はまずそこからわかんない(^_^;)
すごいな~、芸術的なセンスもあるなんて。

大野さんの細かすぎる作品もみたいです。
最近また描いてるんだよね?
いつお披露目してくれるのかちら?

そういえば…おみやげってありましたっけ?

本編よりも、私的には未知との遭遇がツボ。
パティシエ姿も絵になる潤様♪
すごいよ、あのモンブランの工程…見てるだけで気が遠くなる。
もともとモンブランが苦手っていうのはあるけど、これでも学生時代お菓子作りにはまっていた時期があって、相当調理器具も買い集めたの。
ミルフィーユとかにも挑戦したんだけどね、モンブランは家で作るものっていう認識がまったくなかったですね。

しかも予想どおり超むず!
あれを、一度教えてもらっただけで(もちろん、復習はしたんだろうけども)、ちゃんと最後までやりきるってすごいよ!
これまた感動。

きっと、また今日から全国の潤担さんがモンブラン作りに勤しんでいるに違いない。
私はしませんけど(←きっぱり)

お相撲さん姿はねぇ…やっぱりもうちょっとガタイが良くないとつらいね。
みんな細っ!
そりゃ、突っ張りも受け止められませんよ。
でも、がっしりした嵐さんは見たくないし。
まぁ、これは今回限りだからよしとしましょう。

オープニングのスーツ姿が格好良すぎたのでギャップがね(^_^;)
あんなスリムなスーツをばっちり着こなせる嵐さん、さすがです。
スポンサーサイト

No title

tamayoさんこんばんは♪

私も、しばらくしてからモンゴルの話が出るまで、外国人だとすっかり忘れてました。本当にすごい人です!

お菓子作り、好きですが、モンブランはちょっと作る気にはなりません…。潤くんが作ったモンブラン食べたいです(*^-^)

しやがれ☆

tamayoさん、こんじゅんは

横綱の絵、めっちゃ素敵だったね智くんの解説はナイスだったね
是非とも智くんの絵を見たいね

潤くんのパティシエ姿、素敵だったねモンブラン作りは最後までやり遂げる姿がカッコ良かったね

最近、お菓子作りをしてないから、またやろうかなぁ~という気持ちになったよ

Re: No title

モカ♪さん、こんばんは~(*^_^*)

外国人力士の方は、日本語をマスターするところからなので想像以上の大変さなんでしょうね。
母国から離れてきているからこそ、頑張れるのかな。

モカさんは、お菓子作り好きなんですね~♪
モンブランのあの行程をやり遂げるのはかなり大変そう。
力も必要な感じでしたしね。
私も、潤くんのモンブラン食べたい!

Re: しやがれ☆

はなちゃんは、横綱があんなに絵が上手だったって知ってた?
智画伯のコメント、私的にはもうちょっと聞きたかったな~。
コメントはあったんだけど、オンエアされなかったのかもしれないね。
一度、スタジオで収録風景見てみたいな。

潤くんのパティシエ姿、ほんと素敵でうっとりだよ♪
あんな素敵なパティシエさんの作るモンブランなら、多少苦手でも絶対完食だわ!
はなちゃん、もしお菓子作ったら、私にもごちそうしてね(@^▽^@)


> tamayoさん、こんじゅんは
>
> 横綱の絵、めっちゃ素敵だったね智くんの解説はナイスだったね
> 是非とも智くんの絵を見たいね
>
> 潤くんのパティシエ姿、素敵だったねモンブラン作りは最後までやり遂げる姿がカッコ良かったね
>
> 最近、お菓子作りをしてないから、またやろうかなぁ~という気持ちになったよ

No title

力士さんて寡黙なイメージあって、1時間もつのかしら?
と思っていたけど
さすが出てくるだけのことはあって
ユーモアがあっておしゃべりの上手な方だったね!!!
しかし、それより、、、、、、
あなたがお菓子作りにはまっていたことがあったということに
ビツクリです(爆)

Re: No title

>michikoへ
そんなにびっくりしなくてもいいやん(^-^;
私だって昔からこんなだったわけじゃないのよ(笑)
調理クラブとか入ってたもんね!

しやがれはわりとアスリートさんの回が面白いなぁ…という印象だな。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

