06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


VS嵐 対戦相手:宝塚OGチーム

松本さん、宝塚仕様ですか?
ビシッと決まってて、男前!でしたね。
柔らかい雰囲気が基本好きなんですけど、たまにこういうビシッと決めた彼も見たい。
何やっても様になりますな。。。
得意のバンクボウリングでは、またしても赤ピンを倒して、スター松本潤の真骨頂でした。\(^O^)/

宝塚の方々は、みなさんやっぱり素敵!
華があるし、なによりスタイルが抜群。
姿勢って大事だよな~って彼女たちを見てつくづく思いました。
しかも、何でもできちゃって、こちらも男前!
女が惚れる…って感じですかね~(*^_^*)

なんだけれども…結局にのあいに全部持ってかれちゃいました( ̄∇ ̄)
やっぱこのふたりのわちゃわちゃ感には適わないなぁ。
憎めないっつーか、なんつーか。
なんでも器用にこなすにのさんがあいばさんとコンビになるとなんか一緒になってふざけちゃうところが大好きです。
いつもは、相葉さんに全部押しつけてうまいこと逃げるんだけれども、今回は無理でしたね。
まぁ…しょうがないか。

にのさんが時々言う「くそっ!」っていうのが結構好きなんだなぁ~。

真栄田さんの奥さんが翔担さんだったのは、初めて知った。
内間さんと大野さんの絡みも楽しかったですね♪
私もあんな素敵な敏腕マネージャー欲しい。
支配人でもなんでもよい。
結局、松本さんがいいだけなんすけど。。。

ひみあらはね、マネキン。
潤くんのシンプルなコーデは、普通に好きですよ。
一緒に歩くなら、絶対潤くんコーデ。
でも、一番好きだったのは、まちゃきくん。
ピンクのニット帽似合いすぎだろっ!
イエローのパーカーも可愛かったなぁ。
ビビッドな色が似合うのよ、超。

竹中直人さんのお顔七変化も爆笑。
特に最後のおじいちゃん。
あの人はやっぱ凄いんだね。再認識しましたよ。

アイドル話も面白かったな。
嵐さんは、石川梨華ちゃんと同世代なんだね。
ジャニーズは恋愛禁止ではないと…φ(..)メモメモ
いや、知ってましたけども。
あの時の二人の複雑な表情がなんとも忘れられません。
いろんなことが頭をよぎったのかちら?

プロだなぁって思ったのは、最後の写真。
ちゃんとできちゃうのね、カメラの前だと。
明星の表情とポーズが。
自分撮りをしているとき、なかなか思ったように撮れなくてイライラするんですが、
あの風景を見ていてわかりました。
写真に撮られるとこんな風に写るっていうのが、ちゃんとわかってるんだな、彼らは。
そりゃそうか、今まで数え切れないぐらい経験してるもんね。

いやぁ、プロだわ。
スポンサーサイト

嵐さん☆

tamayoさん、こんじゅんは

VS嵐はビシッと決まった潤くんが久しぶりに見れて嬉しかったね

バンクボーリングでの真栄田さんの翔くんとのやりとりの話はめっちゃ面白かったね確かに空耳アワーになっちゃうね(笑)

キッキングスナイパーで寝そべったり、たそがれるにのさんが可愛くて

嵐ちゃんはマネキンをちらっと見ただけで、アイドル話はまだ見れてないから楽しみ~

私の今のコーデは一緒に歩くなら相葉ちゃんだなぁ~

潤くん素敵だったね

Re: 嵐さん☆

はなちゃん、こんばんは♪

そうだ、真栄田さんと翔くんの空耳アワー面白かった(o´∀`o)
翔くんのそういうとこが素敵だね♪

でも、やっぱりにのさんでしょ。
にのさん見てるとどうしてもはなちゃん思い出しちゃって。
可愛かったね~♪
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

