07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS嵐 対戦相手:ビブリア古書堂の事件手帖チーム

まずはVS嵐見ました。
みんなが騒いでいたコロコロバイキングの意味がわかりました(*^_^*)
やっぱり、彼がはしゃぐとほんとに楽しいね♪
みんな持ってっちゃうし、見てるだけで幸せな気持ちになります。

ラストホープの卓巳先生も素敵だけど、テンション上がっちゃったまちゃきが好き♪

潤くんは、前髪アップのりりしいお姿。
髪型によってほんと雰囲気変わるよね。
整ったお顔が強調されます。

今回の嵐さんの衣装、なんというか、春を飛び越えて夏っぽくなかった?
私、今2月だよね?って確認しちゃったもん。

クリフクライムのゲーム前、ずっといじられてしゃべり続けるハライチの澤部さんのとなりで、にこりともせずに準備に余念がない大野さんがツボでした。

あと克実さんとニノのやりとりは相変わらずの楽しさ。
でも…ふざけたやりとりの中でも、ちゃんと頭使ってるニノちゃんに改めて感心。
あの人は、やっぱりただ者じゃありません。
「フタ」とか、すぐに出ないよね?単語として。
彼の言葉選びの感性ってすごいよ。
ちょっと他の人には真似できないと思う。

AKIRAさんは、意外と緊張しちゃうタイプなんですね。
だけど、ちゃんとキッキングスナイパーで410点もたたき出しちゃうところはさすがです。

剛力ちゃんのブリッジに驚愕((((;゜Д゜)))))))だったけど、よぉく考えてみれば中学生ぐらいまでは自分もできてた。
いつからこんなに身体硬くなったんだ…。
年齢的にも、そろそろしっかりストレッチして身体ほぐさないと、そのうち大けがしそう。
転んで骨折って動けなくなったりとか。
結構マジです。

嵐活動に励むためにも頑張るぞ~\(^O^)/
スポンサーサイト

VS嵐☆

tamayoさん、おはじゅん

雪が積もっていて、めっちゃ寒いよ

VS嵐は楽しかったね

『EXILE伝説』の裏話からの嵐さんは相葉ちゃんちのご飯がアップって話に大爆笑だったよなかなか聞けない話だったね

翔ちゃんのマイク事件でのにのさんの発言に…(笑)

克美さんとの仲良しならではのやりとりがめっちゃ楽しかったねみんなフタ連呼だったね(笑)

コロコロ終わりの無邪気に身体いっぱいで喜ぶ相葉ちゃんにキュンキュンしちゃったね

最後のAKIRAさんのコメントはホントに嬉しかったね

見所満載のVS嵐だったね

Re: VS嵐☆

>はなちゃん、おはよ~♪
先週少し暖かくなったと思ったらまた寒さが逆戻りだね(>.<)
そんな中、楽しげな嵐さんたちを見て、心はぽかぽかになりました\(^O^)/
相葉さん見てると、ほんとに幸せな気持ちになる。
そして…彼を見つめるメンバーの優しいこと。
嵐さんがやっぱり大好きだぁ!って再認識しました。
同じお仕事の方にいいって素直に言ってもらえる嵐さんは、すごいよね。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。