07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


木曜日の嵐さん

まとめて書くようになると、カテゴリに困るんだけど…とりあえず、もうすぐ設定することもなくなる嵐ちゃんにつけてみた。

斗真くんが自分の番組に出たときの、潤くんの様子がとても好き。
必要以上に冷たくするっていうか、クールに振る舞うっていうか…でも、目が嬉しくて仕方ないって感じがするの。
私の気のせいでしょうか?
親しい友達が出演したときの彼って独特なんだよね。
正直だね。
そういうところが好き。
ぶら下がりで負けたのは意外だったなぁ。
でも、超面白いモノマネ5連発が見られたからよしとしよう。
潤くん意外とモノマネの才能あるんじゃない?
ゴリラは秀逸でしたよ♪
あと、やっぱり智くんの身体能力は素晴らしかったです。

日程的に厳しいから諦めかけてた脳男。
斗真くん見たらやっぱり見たくなった(>.<)
なんとか頑張って行ってみようかな。

でもって、体格がいかにも恋人同士の潤智コンビ。
いるよね、こういうカップル…みたいな。
買い物に行ってたなんていう無理やりな設定をぶっこんできて、智くん戸惑わせる。
ちょっと本気で怒ってる?みたいなリアクションがこれまた可愛い。
結婚とか子どもとかの話には、非常にナーバスになってしまう私ですが、やっぱりもうそろそろ潮時かなぁ。
心の準備しておこうって思った。
ちょっと今日のビジュアルは、お疲れ気味?に見えました。

VS嵐は、笑ったね~♪
今回、潤くんはわりと参加抑えめでしたかね?
こっちは浩介くんの髪型でしたね。
ドランクドラゴンの鈴木さんに向かって「炎上する気持ちがわかりました」ってまたブラック。
実は、私もあの時同じようなこと考えながら見てたので、ちょっと嬉しかったかも。
嵐さんチーム負けましたけど、結構点数とってましたよね。
特にクリフクライムの大野さんがすごかった。
何と言っても、翔さんとペアでもパーフェクトだからね。
身軽だなぁ…ってつくづく思いましたよ。

浦和レッズのみなさんも楽しい方ばかりで、ゲームはもちろんですけど、トークでも笑わせていただきました。
槇野さんってあんなキャラだったんですね。
日本代表の時は、全然気づかなかった(^_^;)

最近、年齢のせいか、集中力のせいか、番組見終わって感想書こうと思っても、ほとんど覚えてないってことが多いんですよ…。
見てるときはいろいろツボあったはずなのに、思い出せない自分がちょっと哀しい(:_;)

後で読み返してもつまんないことしか書いてないなぁ…って思ったりするんですけどね、今は、更新を止めないことにウエイト置いてます。
ほんとごめんなさい。

今晩のしやがれ、楽しみだな~(o´∀`o)
スポンサーサイト

こんじゅんは☆

tamayoさん、こんじゅんは

VS嵐は浦和レッズのみなさんと嵐さんの絡みが楽しかったね

潤くんの浩介くんの髪型にキュンキュンしちゃいました

嵐ちゃんは斗真くんのキス顔を真似する潤くんがめっちゃ可愛かったねものまねもなかなかクオリティが高かったね何事にも本気の潤くん、めっちゃ素敵だね
お出かけ設定を作って、智くんを困らせる潤くんは末っ子全開だったね

パパ修行はまだまだ先のお話でお願いしたいなぁ~

斗真くんの脳男、見に行きたいと私も思ってま~す

Re: こんじゅんは☆

はなちゃん、おはよ~(*^_^*)
そうそう、斗真くんのキス顔を真似してくれたおかげで、ラッキーにも潤くんのキス顔を見られたんだよね。
嬉しかった(^.^)

そういえばニノさんは、このゲームで負けないよね。
ニノさんの罰ゲームも見てみたい!

脳男…お互い見られるといいね♪
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

