07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



レギュラー番組始動

すっかりご無沙汰しております。
私は元気でやってます。
が、年明けにも書いたように、家に帰ってもPCの前に座る時間がなく、レギュラー番組が再開したのに、今日ようやく録画を見たような状況。
それも、VS嵐と嵐ちゃん。
しやがれはまだ。

ラストホープも見られていないのです(^_^;)

焦る気持ちはあるけれど、無理しても仕方ないのでほんとにしばらくはのんびりゆる~くやっていくことになると思います。
見放さないで週一ぐらいで遊びにきてくれると嬉しいな。

VS嵐は、最強巨人軍。
まぁ、ほんとに素晴らしいスコアでしたね♪
みんなが楽しそうなのが何より。
今年も、巨人が優勝レースに絡んでくれると嬉しいな(←実は、巨人好き)

あとは、にのあいかな。
特にクリフクライムのくだり。
かわいいったらありゃしない。
何であの2人はあんなに仲良しさんなの?
ずっと見てて飽きません。

一方、嵐ちゃんの翔潤は、なんだか落ち着いたコンビ。
安定感抜群ですな。
お兄さんチームと末っ子チームなのに、醸し出す雰囲気は年長さんコンビ。
不思議。

宮里藍ちゃんもかわいくて、藍ちゃんに流行のコーデをプレゼンする2人も何だかいい♪
そっかぁ、潤くんは、あぁいうコーデが好きなのね。
残念ながら私には無理っぽい…。
まぁ、しゃあないか。

マネキンさんは、ヤスが出てましたね~♪
私は、ヤスっぽくてすごく可愛いと思ったんだけどなぁ。
まぁ、ヤスだから可愛いってのはあるかもしれない。
潤くんが、パーフェクトな評価をもらったのが何より嬉しいです。

せっかく楽しみにしていたマネキンもあと何回見られるんでしょうね?

とまた感傷に耽ってしまいました。

さて…今日中にしやがれ見られるかな?

今後ともよろしくどうぞ。

No title

tamayoさん、こんばんは!

仲の良い嵐さんは、どれだけ何回見ててもいいですよね~
そんな嵐さんの番組が1つなくなるというのは本当に悲しいですが…。

更新、無理しなくても大丈夫ですよ。
いつでも待ってます!

こんじゅんは☆

tamayoさん、こんじゅんは

元気にしているなら何よりですくれぐれも無理をなさらないで下さいね体調に気をつけてね

VS嵐…みんなが楽しそうで見ていて、幸せな気持ちになったねにのあいの仲良し具合にニヤニヤしちゃったよ

嵐ちゃんは翔潤の絶妙な距離感はいつ見てもいいね藍ちゃんと仲良しさんでお二人共に楽しそうだったね
マネキンの潤くんのコーデ、めっちゃ好きだったなぁ

ブログはtamayoさんのペースで無理をなさらないで下さいね楽しみに待ってま~す

Re: No title

>モカ♪さん
お返事遅くなってごめんなさい。
そして…温かいお言葉ありがとうございます。
訪問者の少ない当ブログに遊びに来ていただけるだけでも光栄なのに、本当に嬉しいことです。
改めて細々とでも続けていこうと思いました。

Re: こんじゅんは☆

>はなちゃん
いつもありがとね(^^)v
以前のようにすべての嵐さんの出演番組を抑えるのは難しくなってきたけど、ポイントは外さないようについていきたいと思います。
これからもコメントよろしくね♪
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

