08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


帰ってきました♪

ここ最近運動不足に拍車がかかり、体力の衰えを気にしていたのですが、案の定足にきました。
グッズに並んだ訳でもないのに、ライブ始まる前から足がつって大変なことに。
昨日の夜も、ホテルで七転八倒してました。
今日は、痛みの残る足を引きずってなんとか家まで辿り着きましたが、家の中を這いずり回って家人に笑われてます。
ほんとに運動しないと…。

しかし…疲れた身体とは裏腹に新年初嵐を拝めた幸せに、やっぱりお肌がぷるんぷるんです。
これはもう間違いないね、一度や二度じゃないもの。
嵐さんパワーですよ。
ちゃんと効果が現れるんだから!

ここからはややネタバレありです。
※レポじゃないよ。



PopcornManのキュートな潤くんに思わず「可愛い~♪」と声が出ちゃったんですが、そっからのソロへの変貌ぶりにまた腰砕け。
どんだけ私の心を掴んで離さないんだこの人。
でもね…残念ながら今回は、潤くんの後ろ姿ばっかりでした。
まぁ、これも運命と諦めてはいるんですが、いっつも潤くんは、私と逆側にいるんですよね~(:_;)
それでも、彼の姿を必死で追いかけ、今回はなりふり構わずビジョンを見てましたよ。
だって、実物遠すぎるんだもん。。

それでも、楽しそうな潤くんと一緒に「イェイ、イェイ、イェイ!」がたくさん叫べて嬉しかった~♪
年末の音楽番組で必死で練習したので、ワイハもバッチリ踊れたよ。

MCも、旬くんの結婚式に潤くんがハワイに行った話を延々してくれたので、私としては大満足。
他のメンバー担当の人がどう思ったかがちょっと心配。

セトリも見ないで参加したので、スーパーフレッシュがあったことに感激しました。
来年のアラフェスでは絶対リクエストするぞ!と心に決めていた曲だったので。
あとね、WSでさんざん取り上げられた水に映像が映る演出。
実物はホントにすごかった。

ニノさんのソロも、CDで聴いてるのより生が何十倍も良くて思わず、うるっとしてしまいました。

今回は、ソロが5人ともとってもよくて…どれが一番って言えないぐらいでした。

ライブ見ながら、早くDVDが見たいよ~っ!って思ってました。
生ではわからなかったところ、早く確認したい!ってね。

気球から投げられるプレゼントも銀テもかすりもしない席でしたが、全体を見るにはなかなかの場所で、一回きりの参加という意味では、とっても良かったと思います。

ついつい買ってしまったポスターの置き場に困り、足下に転がしていて、それが気になって弾けきれなかったのがとても残念。
お隣のお嬢さんにも迷惑をかけました。
ライブ終了後に謝ったら、優しく「大丈夫です。私踏んづけたりしてないですか?」なんて逆に気を遣っていただき、やっぱりアラシックさんは素敵だ♪と嬉しくなりました。

今年は自力で行きたいなぁ…。
また頑張ろう!と心に誓った年の初めのコンサートでした。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかーえり(^^)
文章が弾んでるよ♪読んでても弾んでくる♪
足がつっちゃったのは災難だったけど、
無事帰宅できてよかったわ(^_^;)
DVDみたいね~

Re: No title

>michikoへ
ただいまぁ~♪
夢の世界から帰ってきました!
この記憶が薄れる前にDVD見たいなぁ。
無理だろうけど。
次回はなんとか自力で行きたい!

おかえりー☆

tamayoさんおかえり~

Popcorn名古屋tamayoさんがめっちゃ楽しくて、弾けたのが、文面から伝わってきたよ文面読んで、私もめっちゃ幸せな気持ちになったよありがとうね

Popcornコンサート、早くDVDになるとイイね

Re: おかえりー☆

はなちゃん、こんにの☆
そちらは雪が大変なことになってるんじゃないのかな?大丈夫?
私は無事に帰ってきました。
弾けた証拠の筋肉痛もようやく治まりつつあります。
次回までにはもうちょっと体力付けて臨みたいな(←って行く気マンマンなんですけど(^_^;))

早くDVD出て~っ!
今はアラフェス激リピ中です♪
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

