09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクらの時代

怒濤の7連勤が終わり、年賀状作成やら、帰省中の友人達との食事会、実家での食事会などでバタバタしており、すっかり更新ができておりませんでしたが、みなさまお元気でしょうか。

何もできずに大晦日を迎えてしまい、午前中も大掃除で終わったため、レコの残量は未だ心許ない状況です。

が、昨日の「ボクらの時代」だけは何としても見たい…と思い、昨夜見ました。

潤くん…ホントにどんどん格好良くなるなぁ…。
そして…同世代の俳優さんや、慕っている先輩との対談はいつもとても楽しそう。

野田さん…いい人だけど、そんなに結婚話をぐいぐいぶっこまないで~(:_;)と涙目になりながら見てました。

そうなんです。
もう今年は、30歳。
そろそろ家庭も子どもも持っていい年です。
そして彼には素敵な家族を持って欲しいと思っているのも本心です。

いつもこのジレンマに悩まされるんだよなぁ。

本当に彼のファンなら、彼の幸せを願ってしかるべきだと思うんだ。

Enjoyにもあったよね、この一年辛いこともあったと…。
そうでしょう。
大切な人が遠くに逝ってしまったり…そんな時、そばで見守ってくれる人がいたらどんなに心強いかとね。

これって永遠のテーマだと思うのです。

まぁ、私ごときが何を思ったところで、彼は自分で考えて自分で決める人でしょうし、自分の思い通りに生きていって欲しいと思います。

どうか2013年も貴方にとって素晴らしい一年でありますように…。

そして、生の貴方に逢える機会がありますように…。

みなさま、今年一年当ブログにお越しくださり、本当にありがとうございました。
皆さまからのコメントや拍手、メッセージにどれだけ励まされたことかわかりません。

細々と…ではありますが、まだまだこのブログは続けていきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします。

みなさまにとっても素晴らしい2013年となりますように、心からお祈りしています。
スポンサーサイト

こんじゅんは☆

tamayoさん、こんじゅんは

「ボクらの時代」の対談、楽しかったね潤くんが楽しんでるのが伝わってきて、嬉しくなったね

今年はtamayoさんとお目にかかれて、嬉しかったです来年はゆっくり会ってお話を出来れば…と思ってま~す

tamayoさんのブログ更新、コメントを書くのをいつも楽しみにしてます

来年も宜しくお願いしますよいお年をお過ごし下さいね

Re: こんじゅんは☆

はなちゃん、こんにの☆
私の方こそはなちゃんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ♪
はなちゃんのコメントが楽しみで仕方ないんです(*´▽`*)

来年はもっとたくさんはなせる機会があるといいな♪

来年もよろしくね。
よいお年を(≧∇≦*)
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。