05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



VS嵐 対戦相手:チーム岡山

いやぁ、笑った、笑った(*^_^*)

プラスワンゲストが吉田沙保里さんってすごいね。
私も登場の瞬間、勝ったね!って思ったもん。

でもやっぱり、鬼門はコロコロバイキングだな…。
吸い寄せられるようにマイナス50に入っていくもんね。
不思議と…。
あれ、いつなしになるんでしょうか?
面白いからいいんだけど。

あと、「ナレーションべーション」のJが可愛すぎるでしょ(。・ω・。)
テレビの前でキュンキュンしてましたよ。
あと、キッキングスナイパーの時の顔。
いいなぁ、大野さんとのコンビ。
ほんとに一番上と一番下なの?って思う。
「僕、言いましたからね」って。
かわゆい。かわゆすぎる…。
おばさんの心を弄ばないでくれ~っ(爆)

話は戻りますが、吉田さんはまっすーが好きなんですよね。
あのクリフクライムのくだり、面白かったな~♪
でも、思ったの。
嵐のまっすーは…いなくね?
やっぱ…強いて言うなら相葉さんかもだけど、ちょっと違うしね。
時々考えるんですよ、いろんなジャニさんのグループのね、この人は嵐では誰だろう…とか。
でも、やっぱりこの人がこの人って言える人はいないんだよね。
各グループには、やっぱりそれぞれメンバーに個性があって、どのグループも違うの。
当たり前なんだけど、「○○の○○」なんて例えを時々目にしますが、そんなものはないんだ!ってね。

嵐さんは嵐さんなんです。
それがいいんです。

ネタバレ封印でここまで頑張ってきたのに、めざどで、東京ポプコンの様子をばっちりオンエアしてくれちゃったものだから、若干凹んでたんですが、まぁ、それも仕方ないかなって今は思います。
多分、このあとの雑誌には、東京ドームの嵐さんが氾濫するはずだから…。
どっちにしてもあと1ヶ月だもん。

その間、紅白もあるし、年末年始の特番もあるし、きっと記憶はかき消されるはず…。
(※ちょっと強がり)

VSはお正月までお休みですね。

HDDの整理がいっこうに進みません。お尻に火が付いてます。

どうする、自分!

No title

ナレーションべーション、かわゆかった超!!
私もTVの前で身もだえた(^^;)
似てるってあんまりないよねーそーいえば。
元々が個性のある子がデビューしてるからかな~
zeroとめざどは任せて!
多分明日のzipも大丈夫でしょう!!

Re: No title

michikoへ

やっぱそう?
あと、智くんの「僕のどこを直せばいいですか?」も可愛かったね。
最近あぁいう発言多いような気がするな。

それにしても翔さん人気は安定してるなぁ。

私は、アラシゴトでは何も力になれないので、せめて本を持っていくわ(o´∀`o)

カワユス☆

tamayoさん、こんじゅんは

『ナレーションベーション』の潤くんもキッキングスナイパーでふてくされる潤くんもめっちゃ可愛かったね

コロコロバイキングは-50があるかぎり油断は出来ないね

Re: カワユス☆

はなちゃんへ

相葉さんのピンボールランナーも可愛かったね~♪
コロコロバイキングで、また一年後リベンジする翔さんが楽しみ。

お正月特番も面白そうだし、楽しみがいっぱいだな~(o´∀`o)
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

