10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐ちゃんは、櫻葉コンビが多部ちゃんをおもてなし。

シェアハウスゲストは多部未華子ちゃん。

吹石さんのときも思ったけど、共演したことのある女優さんには、フランクな櫻井さん。
そして…人なつっこそうに見えて人見知りな相葉さん。

楽しそうでしたね~♪

それにしても多部ちゃんと翔さんが誕生日一緒だなんて、初めて知りましたよ。
周知の事実で私が知らなかっただけなのか…(^_^;)
今までそんな話題出てたとしたら…私がスルーしてたのかもしれません。

多部ちゃんの大奥。
今クールベスト3ぐらいのお気に入りドラマです。
面白いんだよなぁ。
ライアーゲームも映画観に行ったし、多部ちゃんの作品は、結構見てるかも。

で、アドレス(番号)交換の話。
なんか、妙にリアル。
多分、困ったシチュエーションとかあったんだろうな…。
あと、逆に聞きたいけど聞けないみたいなこととか。
あぁいう話になると、急に翔さんが普通の青年に見えてくるから不思議(笑)

相葉さんは、人見知りだけど、一生懸命おもてなししようとする姿が可愛い♪
ワニさんのいつも出てくるゲームを苦し紛れに引っ張り出してきて…でも、全力で楽しくしようとしてましたよね。
二人きりのシーンでは、急に男らしく…というか、大人っぽく見える。
相葉さんは、ときどきすごくドキッとさせられるんだよな。
なんなんだろう?

湯豆腐…めちゃ美味しそうでしたね。
私は豆腐に目がないもので、あれ食べたい!と思いながら見てました。

大人はできて当然SHOW。
最近、LiLiCoさんよく見ますね、テレビで。
面白いんだよね。
関ジャニ∞の番組に出てたとき、めちゃ笑ったもん。

で、物知りな翔さんだけど、時々「え?」って思うようなこと知らなかったりするのが、ツボ。
「北見」ってすぐ北海道って浮かばないんだな~。

あと、スイーツの名前…私、「パンナコッタ」がわかりませんでした(^_^;)

このコーナー見てると、意外に自分って知らないことがいっぱいあるなぁ…って凹みます。

相葉さんは、さすが中華料理屋の息子!でしたね。

今週も楽しませていただきました(*^_^*)
スポンサーサイト

嵐ちゃん☆

tamayoさん、こんじゅんは

多部ちゃんと翔くんの絡みが楽しかったね

アドレスの話はめっちゃリアルだったねあるあるだねぇ

相葉ちゃんの真面目さを感じたね何だか緊張してる相葉ちゃん可愛かったね

オトナは…いつもは分かっていても咄嗟だと分からなくなっちゃうね毎回オトナ味のお茶を飲むことになっちゃうなぁ~

にのさんの出演してるDVDはファンになる前のは持ってないよそのうち買っちゃいそうだなぁ~

寒くなってるから、くれぐれも身体に気をつけてね

No title

あれはどう聞いても、しょうさんが断るパターンだもんね。
ひみつって、時々ドキッとする話あるよなぁ
あと、北見も(^^;)
前の意次の時もご親戚に責められたって言ってたし、
お正月近くてかわいそうかも(^^;)
しかし、次のお料理名言うのはすごかったね~
ポンポンポン(^^)

Re: 嵐ちゃん☆

はなちゃん、お返事遅くなってごめんね(^_^;)

みんな年頃だから、そりゃあいろいろあるだろうな…っていう話だよね。
わかってはいるけど、リアルな雰囲気が漂う話はやっぱりドキッとするよね。

そっか、はなちゃんも持ってないDVDあるんだね。
出演作品多いもんね。

はなちゃんも、そちらは冬は特に爆弾低気圧とか凄そうなので、気をつけてね。

Re: No title

michikoへ

知っててもあぁいう場で咄嗟に出ないことってよくあると思うけど、
翔さんは物知りなイメージがあるから、え?って思っちゃうのかも。
知らないことだってたくさんあるはずなのにね。
でも…やっぱり食べること大好きなんだなぁ…って思ったなぁ。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。