07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嵐にしやがれ アニキゲスト:茂木健一郎さん

茂木さんといえば…世界一受けたい授業…なんですよね、私のイメージは。
私って、頭柔らかくないから、アハ体験とか絶対だめな人なの。
でもって、いつも凹む。

今回は、山コンビが大活躍。
大野さんのただものではないっぷりがすごかった。
やっぱりあの人…すごすぎる…。

そして…翔さんもすごかったよ。
日々の努力を怠らないってことはすごいことだと思います。
私なんて、一週間分のメニュー絶対言えないもん。

頭を使わないといけないな…っていうのは日々思っています。
最近、年齢的にも「あれ」とか「それ」とか、固有名詞が咄嗟に出てこない現象が増えました。
でも…そこで諦めないようにしてる。
思い出せるまで粘るんです。
そうすると、ちょっとはましなのかな~って。

だけど、インターネットに完全に依存した生活だし、ウォーキングなんて一切やってないし、多分脳は退化してるんだろうな…って思う。
覚えようとすること、思い出そうとすることを諦めないでおこうと思いました。

あと、翔さんの嗅覚があれほどすごいとは驚き!
ってか、大野さんのニオイだからわかったのか?
大野さんの嬉しそうな顔ったら(*^_^*)
あなたたち、やっぱりお似合いの夫婦ですよ。

一時間たっぷりだと、やっぱり見応えありますよね。
合間合間で、木彫りの熊を見て一生懸命考えてる潤くんがツボでした。
考えることが脳にいいんだからね!ファイト!

そろそろ札幌も終わったかな?

今日は、南のこちら地方も随分寒かったです。
一日ヒーターつけっぱなしでごろごろしてました。

みなさん、気をつけて帰ってきてくださいね♪

Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

