11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ベストアーティスト2012

昨日は、帰りが遅かったので、早送りで番組の頭と最後しか見てないんですが、嵐さんは、

1.TroubleMaker(オープニング)
2.Your Eyes
3.ワイルド アット ハート

でよかったんでしょうか?

もし、他にチェックした方がいいところがあったら教えてください。

5人とも、ビジュアルばっちりでしたね~。
特に潤くんは…またまた美人さん♪

TroubleMakerの衣装も格好良かったし、ラストのファーの巻物も良くお似合いでした。
今の髪型超好き♪

さすがに前に観客がいたので、マイクスタンド蹴っ飛ばしが見られなかったのは残念。
あれが、好きでしょうがないんですけどね(^_^;)

あと、翔さんですが…最後の衣装、若干きつそうだった気が…。私だけ?

他にもミスチルさんとか、見たいアーティストさんがたくさん出演してるので、細切れでもちょこちょこ見ていきたいと思います。

今朝のZIP!は、嵐さん流してくれるのわかってたんですが、録画はしなかったです。
でも、枡アナとの絡みのあたりを見て、やっぱり録画しとけばよかったなぁ~と思いました。
まぁ、でも、終わったものは仕方ないのでね。

さて、今日もお仕事頑張りますか!

番外編…ファンモン解散のニュースに朝から仰天しました!

No title

潤くんのビジュアルよかったね~♪
右目がまたちょっと腫れてるかな?とも思ったけど。
いつぞやのような大汗もなく。安心安心。
今朝のスッキリが、大宮がよかったんだよ~
VSとZIPとスッキリ、やいておくよん

ベスアはポルノさんの後にも嵐さんちょこっと出てたよ。
ほんとにちょこっとだけど。

べスア☆

tamayoさん、こんじゅんは寒くなりましたが、体調は大丈夫ですか

べスアは嵐さんのビジュアル最高だったね惚れ惚れしちゃったよ

いつもながら、歌声にダンスにしびれたよね衣装も素敵だったねぇ~

ポルノさんの後にチョコッと出た嵐メンが可愛かったなぁ~

Zipポーズもスッキリのポーズも嵐さんらしさが満載で可愛かったよ舞台裏も満載で、編集しながら見いっちゃった

私もまだゆっくりべスアを見れてないから、じっくり見たいと思ってま~す

Re: No title

>michiko、いつもありがとね~♪
スッキリ!にも出てたんだね。楽しみ(*^_^*)
音楽番組が始まると年末だなぁ…って思うよね。
私、ワイハが一番好きかもしんない。
ワイハの潤くんが好きといった方が正しいかな。

ポルノさんのところ、見逃さないようにするね、サンキュ!

Re: べスア☆

はなちゃん、おはじゅん♪
嵐さんのステージは、いつも楽しそうで格好いいけど、今回は特によかったなぁ。
カメラワーク的に、イマイチ納得できないところはあったけど、それを差し引いてあまりある感じでした。
未見のところもあるので、じっくり鑑賞したいと思います。

ここから嵐さんは、年末に向けて最後の追い込み。
急に寒くなったから、体調に気をつけて完走して欲しいね。

はなちゃんも、風邪とかひかないように気をつけてね。
いつも気遣ってくれてありがと(*^_^*)
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

