05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



VS嵐は、遅咲きのヒマワリチームと。

斗真くんのドラマ見てます。
四万十は私の住んでいる徳島のお隣である高知県が舞台でもあるし。
近いところに斗真くん達がロケに来てるんだなぁ…と思うとそれだけで嬉しい。
どっかで、タイトルバックの斗真くんの歌、披露してくれないかなぁ…。
なかなか見るチャンスないからね。

でもって嵐さんとの絡みも嬉しい♪
しかも一年半ぶりのフォーリングパイプって!
潤くんは得意だったはずなんだけど、桐谷さんの方が上手でしたね。
彼は、じわじわ来る役者さんだなぁ。
多分、最初に認識したのは、ルーキーズのはず。
その後、流星の絆の役も印象的だったし、シュフタンの探偵さん役もよかったなぁ。
最初は苦手だったんだけど、徐々に好きになってきた俳優さんです。

今回の一番のツボは、やっぱりバンクボウリングと最後の10秒チャレンジ。
潤くんって、コンスタントにできる人じゃないところが魅力なのかなぁ…って。
スター性は間違いなく持ってるし、やっぱりスターだなっていうここ一番でやることもあるけれど、あれ?やっちゃった?みたいなところもあって、そのギャップがたまらないの。
完璧じゃないところが好き♪
でもって、今回の衣装も好き~♪
ファンじゃないお友達からもお褒めの言葉をいただきました。
あぁいう力の抜けたファッションがすごく似合うのね。
でもって、普通の人が着たら普通な衣装なのに、潤くんが着ると違うんだな。

にのあいのオープニングのかけあいも面白かったなぁ。

プラスワンゲストのブラマヨさん。
準レギュラーかっていうぐらい出てる印象だけど、意外と久しぶりだったのねん。
ほぼ全員で小杉さんをネタにしてるところ、爆笑させていただきました。
気づかなかったけど、確かに小杉さん…以前よりおっきくなられて…。
幸せ太りでしょうかね?

また10秒チャレンジの最後の数秒が切れてて、潤くんのコメントが途中(:_;)

(o^∀^o)

tamayoさん、こんじゅんは

Popcornコンサートはめっちゃ楽しかったよ弾けてきたよ

ピンクのペンラの景色に感動してウルウル素敵な演出が盛り沢山だったよ

潤くんの可愛さとカッコ良さにメロメロに…
嵐さんの歌声にダンスに惚れ惚れMCも楽しくて面白くて、とても幸せな時間だったよ


VS嵐は斗真くんとの絡みがめっちゃ楽しかったねぶちゃぶりをする嵐さん、楽しそうだったね

潤くんは2回も赤ピンを…やっぱり持ってるね

にのさんの衣装がめっちゃ可愛くて、しぐさにもキュンキュンしちゃった(笑)

Re: (o^∀^o)

はなちゃん、おはよ~♪
ポプコン、弾けてきたんだね(*^_^*)
素敵な思い出ができてよかったです。
一度経験してしまうともう抜けられないからね~(笑)

そうそう、ニノさんの衣装、今回も可愛かったです。
相葉さんの「おまえに言われたくねーよ!」がツボでした。
あの二人の掛け合いは、なんであんなにツボなんだろう…。

No title

最後に赤ピン倒れた時は、キャーーーー叫んだ♪

Re: No title

>michikoへ

キャーッの余韻もなく、ブツっとキレてしまったので、若干消化不良。
なのに面倒でどうしても、番組表で予約してしまうあたい(:_;)
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

