07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


村尾アニキ いよいよ登場

いやぁ、翔さん、実に論理的にゲスト当てちゃいましたね。

なんだか参観日に親が見に来た子どもを思い出しちゃいました。
いろいろわかっちゃって、可愛い~♪
「キャスター 櫻井翔」と「嵐の櫻井翔」の狭間で揺れる感じ。
村尾さんの前で、いつもどおりやろうとするんだけど、変な緊張もあって…。
くぅ~っ!面白い!

何年も前の嵐ちゃんで、花男公開前にやった特別番組の潤くんを思い出しました。

ピンの仕事もたくさんしてる5人だけど、それぞれの仕事を尊重しつつも、嵐さんのテリトリー内でやるときには、半分面白がっちゃう感じとか。

5人とも、ビシッとスーツ、めちゃ似合ってたぞ~(o´∀`o)
最後の村尾さんから潤くんへのインタビューも見られたし。
たくさんカットされたであろうシーンがめちゃくちゃ心残りだけど、こちらは未公開映像に期待かな。
観覧に行かれた方のみぞ知る!だね。

未知との遭遇は、大野さん。
最初、クッキングパパの漫画を描いてるところ見たときは、キタ!大野さん!漫画描くの?って超期待しちゃったじゃん!
カレーうどんもよかったけどね、そろそろ食意外の大野さんを見たいです。

そして…誰もが思ったであろう、カレーうどんに「白のエプロン」はないやろ!ってこと。
まぁ、絵を入れなくちゃいけないってことはあるんだろうけど、一般的な心理として、自分の名前を入れてくれたオリジナルエプロンにカレーの汁飛ばしたくないでしょ。
…っていうか、そもそも使いたくないわ。
まぁ、番組上仕方ないんだろうけれども、もう一枚綺麗なのが用意されてた…とかないよね?

ついこの間しやがれの感想エントリーしたばかりのような気がするのに、一週間が過ぎるのがほんと早い。

あと一日でまた過酷な一週間のはじまり、はじまり~(:_;)

嵐さんも頑張ってるんだ!私も、愚痴言ってる場合じゃないぞ!



スポンサーサイト

しやがれ☆

tamayoさん、こんじゅんは

バンドではドラムをしてたよ

いよいよ村尾アニキの登場だったね嵐さんみんなの緊張が伝わってきたね

村尾さんと潤くんの対談、めっちゃ良かったねじっくり対談してる様子が見たいね

未公開映像が沢山ある感じがしたから、是非とも放送して欲しいね

智くんは是非とも次はのクッキングパパの漫画家さんとの漫画のコラボが見れるとイイね

今日から1週間の始まりtamayoさん、ガンバで~す

嵐は元気の源だ!

tamayoさんこんばんは!

村尾さん、ついに来てしまいましたね~
たくさんカットされてましたね!いつか放送されるといいなぁ…

やっぱり、大野くんマンガ描くと思ってしまいましたよね!?
ちょっとガッカリ(-_-;)

また、週末の嵐さんを楽しみに毎日がんばりましょう♪

Re: しやがれ☆

はなちゃん、ドラムやってたんだね~(*^_^*)
うちの長男が今練習し始めたんだけど、下手っぴで頭痛くなりそうなの(^_^;)
教えてやって欲しいわ~。

そうなんだよね、せっかく村尾さん出てくださったんだから、
もっと見たかったなぁ。
かなりカット部分は多いと見た。
いつか放送されますように…。

智くんの絵も見たいよ~(*^_^*)

Re: 嵐は元気の源だ!

モカさん、こんばんは♪

満を持しての村尾さんの登場だっただけに、やっぱり1時間ガッツリ放送して欲しかったわ…。
いろいろ大人の事情もあるんだろうけど。

大野さんは、ほんとに食べ物ネタが続いているので、ここらでファッションとかアートとか、
そっち系が見たいです。
日テレにメールしてみようかしら。なんてね。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【村尾アニキ いよいよ】

いやぁ、翔さん、実に論理的にゲスト当てちゃいましたね。なんだか参観日に親が見に来た子どもを思い出し

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

