09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あらしちゃん シェアハウスゲストはCharaさん

末ズコンビ…「久しぶりだね」って潤くんは言ってましたが、私は「そうなの?」って感じ。
このふたりよく見るなぁっていう印象なんですよね。
まぁ、アバウトなんで誰と誰がいつ…なんてことは正確に覚えてないですから、あくまでも印象です。
山コンビが夫婦なら、この二人は…なんだ?
見ててすごく安心できるんだよなぁ。
でも、夫婦ではない。
兄弟でもない。
仲の良い友達…ともちょっと違うしなぁ。
なんだろ?

さて、ゲストは、アーティストのCharaさん。
44歳にはとても見えない自由な感じ。
嵐さんを前にしても、まったく動じないところはさすがアーティストだな。
でも、ちゃんとお母さんしてるんだ。
あの麻婆豆腐めちゃ美味しそうでしたもんね。

ただ、普通のお母さんと違うのは、家の中におもちゃみたいに楽器があって、セッションとかさらっとできちゃうところ。
くぅ~っ!格好いい!
楽器ができるってほんと羨ましい。
小さい頃、もっとちゃんとやっておけばよかった。
家には、なぜだかアコギもエレキも最近ではドラムセットもあるんですけどねぇ。
今からチャレンジしてみるってのもあり?
潤くんもぜひ楽器やってみて欲しいっす。
でもって、コンで披露して!
熱烈希望!

鬼奴さん…ほんと雰囲気変わりましたよね。
今のしっとりした感じ、好きだなぁ。
Charaさんの伴奏で歌う「やさしい気持ち」。
う~ん、よかった\(^O^)/
二人が完全に観客目線なのもなにげに嬉しかったりする。

それから「大人はできて当然SHOW」。
今回はいい勝負でしたね。
私、ドランクさん地味に好きだし、鈴木奈奈ちゃんも嫌いじゃないんですよ。
可愛いですもん。
ところで、塚地さんって、改名されたんですか?
前って…「武雅」さんとかでしたっけ?

それはさておき、「四字熟語」って「さぁ!言いなさい!」って言われると意外と出てこないもんですよね。
よくネプリーグ見ながら挑戦するんですが、大抵あんまり出てこない。
でもって必ず「四捨五入」って言って「ブー」ってなるんですよ。
このパターン定番。
末ズだから、わりと出るかもって思ったのですが、結果は…でしたね。
むしろ、崖っぷち芸人さんチームがよく頑張ったと思う。

驚きは、潤くんのボブウィッグですよ。
そこらへんの女子なんか足下にも及ばないくらい美人さん。
ボブが顔の美しさをさらに引き立てた感じ。
塚ちゃんの金八先生(落ち武者?)もお気に入りです。

さてさて来週は、山 VS モモクロ。
予告を見ただけでも面白そう!

今朝、ながら見してた「VS」のももち的な?
待ち遠しいですね!
スポンサーサイト

嵐ちゃん☆

tamayoさん、こんじゅんは

CHARAさんと鬼奴姉さんとにのさんの楽器セッションめっちゃ良かったねにのさんの楽器を奏でる姿が大好きなんで~す(笑)是非とも潤くんもご一緒にやって欲しかったね

私は中学はブラスバンド、高校ではバンドを組んでたから、楽器に親しんできたけど、今は楽器からは程遠い生活楽器に戯れて暮らしたいなぁ~憧れる

潤くんのボブはホントに美人さんだったね

Re: 嵐ちゃん☆

>はなちゃんへ

セッション、ホントに良かったね。
私も潤くんが楽器を演奏するところ見たいです。
ニノさん、めっちゃ楽しそうだったし、またあぁいう企画やってほしいね。

バンドやってたなんて、はなちゃん、格好良すぎ!
ちなみにパートは何だったのかな?
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

