07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


嵐にしやがれ アニキゲストはなんと宝塚宙組のみなさん!

昨日ぐらいに、予告で宝塚の方がゲストって知ったとき、ニノさんと一緒で「崩壊だ…」って思ったんですけど、見終わった今は、「楽しかったらいっか~(*^_^*)」って感じ。
それに、その辺の男の人より格段にカッコイイ。

歌舞伎の女形の方とかもそうですが、異性を演じている人は、とてもよく研究しているから所作がとても男らしかったり、女らしかったりするんですよね。
どうやったら、格好良く見えるかを日々研究してる訳ですから。

それにしても…最後のレビューで、最初潤くんがどこにいるのかわかんなかった。
それぐらい、宝塚の方に混じっても違和感がなかったことに驚きました。
いつもながら、嵐さんたちの覚えの速さは驚愕ですが、いやぁ、エンタテインメントはいいね!
つくづく思いましたよ。
夢を見させてもらえるから、その瞬間、何もかも忘れて幸せな気持ちになれます。
「人はパンのみで生きるにはあらず」だっけ?
生か死かって状況に置かれたらそんなことも言ってられないのだろうけど、人生を豊かに生きるためには、やっぱりこういう潤いって必要よね。

潤くんは、見た目的にも、宝塚の方々に近いものはあるよね。
あの20キロの羽根つき衣装もいけるんじゃね?

大宮大好きな方々には、美味しい回でしたよね♪
2人にはいつも笑わせていただいてます。ありがとうございます<(_ _)>

それにしても、格好良かったなぁ~。
宙組の人々(私が子どもの頃はなかった組だと思うんだよね~。月組、星組、花組とかだったような…)美しかった&格好良かった。
あのスタイルの良さに驚愕ですよ。
惚れてしまいそうでした(。-_-。)

黒髪の潤くん…いいねぇ。
前の茶髪も好きだったけど、やっぱりこっちが好きだ♪

BET de 嵐の感想も書きたいけど…、どうだろ?

余談ですが…





テレビ誌で見た、VSでニノが着てるくまさんの衣装、先週の志村動物園でベッキーが着てたのと色違いじゃないかとずっと思ってるのですが、どなたかご存知ありませんか?
スポンサーサイト

No title

確かに。
潤くんが20kgの羽根つき衣装着てるのみたいかも(^^)

何でもできる嵐はすごい!

「頼む、誰か一緒にやってくれよ~」
と言う潤くんが可愛かったですね~!
でも、しっかりやってるのがさすがです。

私は前のMステのときの潤くんの髪型が好きだったんですけど、
やっぱり黒髪ですね!よく似合ってます☆

Re: No title

大野さんも似合いそうだけど、重みで後ろにひっくり返りそう。
Timeコンで、似たようなの着てたよね♪
相葉さんが潤くんに脱ぐように注意されたやつ(*^-^*)

Re: 何でもできる嵐はすごい!

モカ♪さん、こんばんは(*^_^*)

最近の潤くんは、とにかく可愛い~。
ちゃんと宝塚の踊りをマスターしてきっちり踊って、
だけど、後でぐったりしてるところがたまらなくキュート(*^_^*)

カメラ目線の件は、結構目から鱗でしたね。
プロだわ…って思いました。

No title

tamayoさんこんばんわ~

潤くんホント宝塚の人とマッチしてました~、
宝塚のみなさんも目力ありましたが
そこは嵐代表 潤くんにおまかせです。
華やかなショー、ホント楽しかったです~。

tamayoさん、ポプコン復活当選や、ミラクルが起こることを心から願ってます。


Re: No title

まいっちさん、ありがとうございます(*^_^*)

自力はもうないと思うので、他力本願ですが、ちょっと落ち着いてきました。

仕事してると、電話出られないしねぇ。

妄想力は、どんどんパワーアップしてるので、もしお時間あったら京セラの様子教えていただけると嬉しいです♪
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【嵐にしやがれ アニキ】

昨日ぐらいに、予告で宝塚の方がゲストって知ったとき、ニノさんと一緒で「崩壊だ…」って思ったんですけ

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

