10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嵐ちゃん ゲストは、仲里依紗ちゃん

すごく久しぶりのVSだったから、そっちを先に見ようと思っていたのに、やっぱり嵐ちゃんを見てしまいました…。
素の潤くんが見たい気分だったのです。

仲里依紗ちゃんとのショットを見るとやっぱりラキセが頭に浮かぶなぁ。
ちょうど今週制作発表があったばっかりだし、タイムリー。
里依紗ちゃんのレジデントも、医療系のドラマ好きなので見るつもりです。
まっすーも出てるんだよね、確か。

ちょうど彼女のお誕生日だということで…お祝いするのかと思いきや…しませんでした(^_^)
それもまたよし。ですね♪
お祝いされるの好きじゃない…みたいなこと言ってましたが、昨日の彼女のブログを見ると、ドラマの現場でお祝いしてもらってめっちゃ幸せって書いてあって、「ん?」と思いました。
きっとどっちもホントの気持ちなんだろうな。

そして…事前の約束はしない件とか、なんか潤くんと気が合ってましたね~。
私も、当日気分が乗らないってのはよくあるんですが、かといってその日に思い立って!という訳には、なかなかいかないですからね。
そういうことができるのがなんとなく羨ましかったです。

佐世保バーガー作りでは、三人三様で、これまた面白かった♪
冷たいチーズをさっとホットプレートであっためてとろっとさせる潤くんがツボでした。
私は、めんどくさがりだから絶対あぁいうことはしないタイプ。
美味しく食べたいとか、いろいろ工夫する人って、里依紗ちゃんも言ってたけど、「人生楽しい」だろうね…。

ホスト役の時の相葉さんは、ひたすらおもてなし。
番宣に持っていったり、いろいろ話題をふったり、なんかいいなぁ…。
気を遣いすぎて疲れちゃわないか心配だけど、仕事だから(笑)
潤くんといるときのまちゃきは、やっぱりお兄ちゃんキャラ。
もともと弟がいるっていうのもあるけど、そういうのって出るなぁと思います。
末ズとか、大野さんは、やっぱりお姉さんがいるな…っていう感じするし、翔くんは長男タイプだし。

それから、「ラストミッション」。
なんか翔くんがいないと物足りないけど、もう殿堂入り?
後を継ぐのは相葉さんかなぁ…。
今回の「本気のキス顔」は、前回よりさらにパワーアップ。
あれぐらいやってくれた方が見てる方も恥ずかしくないかも。
いい感じで嵐さんが…というか、相葉さんが負けてくれて、「あたりまえ体操」も見ることができて満足です。
カウカウさんと3人でいると、相葉さんのスタイルがよすぎて、なんか…ヘンだった(爆)
笑っていいのか、微妙っていうか…笑いましたけどね。

来週の予告が、一番テンション上がったかも知れない。
待望の5人だけのシェアハウス。
楽しみ~♪
やっぱり、ファンの要望って番組スタッフさん、ちゃんと聞いてくれるんだなぁ。
感動しました!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【嵐ちゃん ゲストは、】

すごく久しぶりのVSだったから、そっちを先に見ようと思っていたのに、やっぱり嵐ちゃんを見てしまいまし

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

