11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新CM\(^O^)/

今朝めざましで、潤くん新CMの映像に遭遇!

天使がいるのかと思いました(笑)

赤ちゃんに負けないぐらいのピュアさでそこにいた彼。

満面の…幸せそうな微笑み。そしてくしゃくしゃの笑顔。

きれいなものを見て、目の保養になりましたん♪

それにしても…あんなに熱烈ラブコールしてるのにつれない赤ちゃん。
ほっぺにチュッ♪ってしてましたよ(*^_^*)

動物といい、どうしてなんだろう…?

「まったく俺に興味を示さない。微動だにしない。そして…泣く」と言ってる彼がかわいすぎです。

録画はしかけませんでした。
多分…VSでそのうちオンエアされると思ったから。
ただ、あのインタビュー映像は欲しかったな…。

もう、そこまで追っかける気力がなくて。

ファン失格?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天使ちゃん☆

tamayoさん、こんじゅんは

私は今日の朝、Zipで遭遇したよ

天使と天使の共演に朝からめっちゃ癒されたね

赤ちゃんを抱っこする優しい笑顔の潤くんに幸せな気持ちになったね

CMの放送が待ち遠しいね

Re: こんばんは!

>鍵コメ、Mさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます♪
 こんなブログを楽しみにしていただける人がいるなんて感激です(o´∀`o)
 5日からCMオンエアらしいので、きっともうすぐ天使な潤くんに会えますよ☆
 絶対癒されると思うので楽しみにしててくださいね。

 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Re: 天使ちゃん☆

はなちゃん、こんじゅんは☆
はなちゃんも、天使ちゃん見たんだ~(*^_^*)
ZIP!でもオンエアしてくれたんだね。
前もってわかってたらよかったのになぁ~とも思うけど、
しっかり目に焼き付けたので、それで満足することにします。
早くCMに遭遇したい!
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

