07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつの嵐ちゃん シェアハウスゲスト:木村多江さん

木村多江さんといえば…末ズのダンスレッスンを思い出しますが、今日はまたまったりした感じでよかった(*^_^*)

それにしてもニノさんのあのするっと懐に入っていくナチュラルな感じは一体なんなんだ?
ものすごく親しい人…みたいな…。
誰に対しても、そういう感じで対応できるニノさんの凄さをあらためて感じましたよ。

木村さんの静かで落ち着いたしゃべり方が大宮さんのまったりした雰囲気にとてもよくあってて、何ともほんわかした雰囲気を醸し出してましたね…。
でも、くすくす笑える面白さ。
オープニングの小話からして、オチはどうなってんの?って気になってしょうがない。
大野さんが喋ってるときのニノさんかわいすぎ。

あと、鳥の足(手?)を真剣に気持ち悪がって、しまいにはキレる大野さんにも萌え~(。-_-。)

木村さんみたいに素敵な声のお母さんが、ドラマチックに絵本を読んでくれる娘さんが羨ましい…。
でも、娘さんも、実はわかってるんじゃない?お母さんが女優さんだって。
子どもって大人が思ってる以上にいろんなことわかってると思うんだけどなぁ。

木村さんのナイスな振りで聞けたJの酔っ払い話。
前にも聞いたことがあったけど、何度聞いても嬉しいです♪
あぁ~、その場で3人でどんな話してたか見てみたかった~…と何度も思いまする。

木村さんが宣伝してた「夢見るふたり」観たいんだよなぁ。
予告がめっちゃ面白くて…。
まぁ、まずは[踊る…」観ますけどね。
あと、岡田くんの「天地明察」も観たいな。
これ原作読んでないんだよなぁ。

で、岡田くんはマネキンで登場。
まさかの結果ですが…私はそれよりも、大野さんと岡田くんの関係性があんな風だったことに食いついてしまいました。
この二人のため口…何か不思議だわ~。
同い年は知ってたけど、同期だったとはね。
岡田くんは確かバックの経験なしでいきなりデビューだったんでしたよね?
…って、うろ覚えでテキトーなこと書いて突っ込まれてもあれなんで、やめときます。

私の一番は、ニノさん♪
文句なしに可愛かった。
でも、マストアイテムで登場したマネキンが相葉さんに見えたのは私だけではないはず…。
お子ちゃま智も可愛かったけど、ここは相葉さんのが見たかった!
是非、同じテーマで再度お願いしたい。
ハートの靴はいいんで。。。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。