10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



24時間テレビ 未来

哀しいかな、24時間見続けることは無理でした。
多分…半分以上見られてないな~。

でもダーツの旅は、相葉くん以外は見られたし、
嵐ヒットメドレーも見ることができました。
翔くんの追悼試合、ニノドラマ、しやがれ×しゃべくり

そして何より…潤くんの指揮。

潤くんの指揮のすごさに驚いて身体が震えました。
周りに家族がいなかったら、多分号泣してたと思う。
潤くんは、私の予想を遙かに超える人でした。
心配だ…なんて思ったことすら申し訳ない。
プレッシャーを力に変えられる、ほんとにすごい集中力とそれを支える努力。
人間って素晴らしいものを見ると震えるんだなと実感。

最後のリーダーのメッセージにまたうるうる。
5人でずっと笑っていてください。そして…5人でいろんなことを一緒に乗り越えていってください。
私達は、そんな5人をずっとずっと笑顔で応援していたいから。

他にもたくさん素敵な企画があったんですよね。
大野さんのダンスコラボも見たいし、相葉さんのもまだ見られてない。

けど、私…来週はお江戸に遠征しちゃうので、いつ録画を見ることができるのやらわかりません。
旅の準備もしなくちゃいけないし、出発までに仕事も残件がないようにしなくちゃいけない。

レコの残量は心許ないですが、明日もWSベタ撮りなので、ますます…。

どうか、レコが力尽きませんように…。

こんばんは!

tamayoさん、こんじゅんは

24時間テレビは20時間リアルタイムで見たよ
めっちゃ素敵な時間を過ごせたよ

星空のレジスタンスでALFEEさんとにのさんのコラボ

にのさんが楽譜を見て、慌ててる様子がめっちゃ可愛かったよ

ギターを弾く姿が見れてめっちゃ嬉しくて幸せだったよ

潤くんの指揮は大感動だったね
タクトがまさに魔法の杖になってたね

潤くんの指揮に素晴らしい演奏に涙が止まらなかったよ素敵な時間をありがとう

5人のメッセージ、智くんの5人への想いを聞くことが出来て良かったね

ずっと嵐さんについていこうね

Re: こんばんは!

はなちゃん、おはよ~♪
20時間もリアタイで見たってすごいね!尊敬!
私も、見ていない企画早く見たいし、潤くんの指揮もリピしたい。
なのに…眠気が勝っちゃって…。

そうそう、ALFEEさんとニノの共演は萌え萌えでした♪
タカミーありがとう!
星空のディスタンスは青春ど真ん中なので、大声で熱唱してしまいました(爆)

あと、ちゃんと2日間、チャリT&チャリストラップで過ごしたよ(*^_^*)
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

