09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひみつの嵐ちゃん シェアハウスゲスト:香椎由宇さん&持田香織さん

面白いんだよね、この二人。
笑いとしては、「ギャハハハ」って感じなの。

香椎由宇ちゃんは確かに「黄色い涙」のイメージなんだよなぁ。
でも、そのわりに相葉さん、櫻井さんと微妙な距離感が。。
彼女って大人っぽいから落ち着いて見えるんだね。
もっちーと不思議な組み合わせでした、確かに。

香椎さんが帰国子女ということは何となく知ってたけど、シンガポールだったのね。。
チキンライスを作る姿がとても板についてました。
けど…この収録って大分前だよね?
翔くんがオリンピックに行く前…かな?
だってまだニューヨークの話してたもんね。
シンガポールロケとか。
時間の感覚が狂ってしょうがないっす。

ワニのおもちゃで翔くんともっちーが遊んでる間、相葉さんは香椎さんの前に座って見てるところとか、役割分担がちゃんとできてていいなぁ…なんて思いながら見てました。
宅配ちゃんがもってきたカッサプレートを見て、あ、私ずっと前に買って、数回使っただけだったけど、どこやったんだっけ?って探し回っちゃいましたよ。
最近顎のあたりがだるくてしょうがないので、今日あたりマッサージしてみようっと。

で、そろそろ相葉さん、記念写真に入れてあげてください。。。

ラストミッション…。
私的には微妙なんだけど、今回は笑わせていただきました。
嵐くんが負けてくれたし~♪
でも、そろそろワンパターンの罰ゲームもとい、ミッション、変えてくれないかなぁ。
いつも、「本気のキス顔」「なりきりオネエトーク」「芸人さんのネタ完コピ」なんだもん。
まぁでも、相葉さん、ナイス!
キス顔は見ててこっちが恥ずかしくなっちゃったけど、完コピは、よかったよ~(^^)//””””””パチパチ
クオリティ高かったんじゃないですか?
また見たいと思いました。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

