05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


嵐ちゃんは、何よりのご褒美。

とぉっても楽しみにしていた嵐ちゃん。
オンエア開始から20分ぐらい遅れで追っかけで見ました。
想像を超える楽しさで見終わっても興奮しちゃってるせいか、すぐには眠れなかったです(*´∀`*)

末ズの会話、好きなのよ。
Jにあそこまでぐいぐいくる人ってニノさんぐらいじゃない?
Jがいたたまれなくなる感じがたまりません。
そこにPerfumeさんのピュアさがプラスされて、すごく不思議な雰囲気になってましたよね…。

ちょうど、会社帰りに同じDVDを見ていたので、それを嵐ちゃんでまた見ることになったことも偶然とは言え嬉しくて。
テレビ誌で見ていたニノさんのどSっぷりってどんなの?って思ってたら、期待を裏切らない鋭さ。
リハとか、打ち合わせとかの話ってそうそう聞く機会ないし、そこに完全なる一般人目線のPerfumeさんが入ることで、いろんなエピが聞けたっていう感じなのかしら?
もう、ニノさんのジェスチャー入りのJの真似が面白すぎて、絶対これはリピ決定ですよ!

DVDを何度も巻き戻して再生するニノさんの様子が、ツボすぎてたまらん!

さすがにシェアハウスで煽りはできんでしょ…って思いつつ、Jがどうするのか興味津々で見ていたら、奇跡的に御飯が炊けるという。。。
「さすが日立さん」といいつつ安堵した表情で歩いて行く潤くんがかわゆすぎました(*^_^*)

ゆるキャラにアタックする潤くんとか、ブンカッキーも狙ってんの?っていうぐらいの素敵なタイミングでしぼんだり膨らんだりするし、もう楽しさMAXですよ。
潤くんの攻撃からブンカッキーを守ってあげながらも、ちゃんと進行するニノさんが格好良すぎ。
二人でいると、こういう役割分担なのよね、面白いわ。。

マネキンマストアイテム。
私は、潤くんのコーデが一番好きでしたけど何か?
やっぱりシンプルなのが素敵ですよ。
でも…これってやっぱりマネキンが上質だからこそ…なんでしょうか?
どうぞ、潤くんが売れ残りませんように…って祈ってしまいましたよ。
そんなに心配はしてませんでしたが。

ゆるゆるなのに品がある…私にとってのパーフェクトでした(o´∀`o)

春風ちゃん、今回はコメント甘めでしたが、大人の事情じゃないといいな…。
きっと、前回の反響が大きかったからこその再出演だと思うので、第二の西川先生めざして、辛口コメントを磨いていただきたい。

次回も楽しそうでしたね。
持田香織さんの高笑いばかりがフューチャーされてましたが、いったい何がそんなにおかしいのだ?
楽しみ~♪
スポンサーサイト

No title

楽しかったね~。
子供みたいな潤くんが可愛くて・・・。
ニノちゃんのJ話最高に面白くて、あるあるだな~って。
潤くん器用そうなのに三角おにぎりできないんだね。
マネキン。。。もちろん潤くんが一番でしたよ!
おじさんが履くようなサンダルでも潤くんが履くとおしゃれ~だね。
選ばれた時の”ワァオ!”の顔が最高でした。

嵐ちゃん☆

tamayoさん、お久しぶりで~す

こんじゅんは

昨日の嵐ちゃん、めっちゃ楽しかったね

末ズとPerfumeさんとの掛け合いに、末ズのやりとりに幸せな気持ちになったね

Jのストイックさが満載のにのさんのお話が最高だったね

嵐さんが嵐さんのDVDを見る画はめっちゃ貴重だね是非とも一緒に鑑賞したいなぁ~

ゆるキャラ登場でめっちゃはしゃいじゃう潤くんが可愛くて、仕方なかったね

マネキンは末ズのコーデどちらも素敵だったね勝ち抜けた時の潤くんからの「ワォ~」がめっちゃ良かったね

来週の櫻葉のシェアハウスも楽しそうだね

Re: No title

こんばんは(*^_^*)
ホントに楽しかったです(o´∀`o)
ひみあらの後にまたライブDVD観たんですけど、踊ってる嵐さんの見方が変わりました。
手先とか細かいところすごく見ちゃう…。
やっぱりプロってこういうことなんだな…って思いました。
ニノさんに感謝!

ふたりとも可愛くてやんちゃで、大好き~♪

最後の「ワァオ!」を聞いて、潤くんはやっぱり天然さんだ…と思いました( ̄∇ ̄)

Re: 嵐ちゃん☆

はなちゃん、お久しぶり~♪
しばらくはなちゃんのコメントがなくて寂しかった(T.T)
はなちゃんのコメント、すごく楽しみにしてたこと再認識しました!

末ズは外さないよね(*^_^*)
はなちゃんはやっぱりニノちゃん目線だよね。
相葉茶をちびちび飲むニノちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです♪

90分スペシャルだったから、大満足。
シェアハウスが長く見られたからだね。
TBSさん、ありがとう☆
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

