07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐ソング

こういうのは、考え出すときりがないし、平日は時間も取れないので、頑張って考えて投票してきました。

やっぱり難しいのは、カップリングだったなぁ。。

選考基準が「ライブで聴いたことがない曲」だったから、カップリングはかなり絞るのが大変で。。
自分なりにコンセプトを決めて選んでみようとか考えたりもしましたが、結局、観たい!聴きたい!歌いたい!(←ん?どっかで聞いたようなフレーズ…)曲を選びました。

何を選んだかは…内緒。
多分、マイノリティーだと思うので、選ばれないだろうなぁ~。
でも、選ばれたら超うれしいね!

曲を選ぶに当たって、投票フォームのあいうえお順ではどうにも考えがまとまらなかったので、自分なりに一覧を書き出してみました。音源を持っていない曲も何曲かあって。

選んだ曲がカップリング、アルバムともにファンになる前の曲に偏ってしまったのは当然といえば当然かな。

それにしても、申し込みが8月に入ってからで、結果がわかるのが更にその後で、万に一つも行けることになったとして、諸々準備間に合うんだろうか…。
一番の難関はやっぱり休みが取れるかどうか…。
結構、自分が休むことでいろんなところに迷惑をかける状況になりつつあるので、言い出しづらい…。

まぁ、何とかなるんだろうけどね。なかなか…。

でも!たられば、を考えても仕方ないので、考えるのやめます。

なるようになるさ~…ってか、する!
スポンサーサイト

アラフェス☆

tamayoさん、こんじゅんは

大阪でお目にかかれて、めっちゃ嬉しかったよ今度はゆっくりお話が出来るといいなぁ~

アラフェスで逢えるとイイね

平日だから考えることは色々とあるけど、なんくるないさだね

アラフェスのリクエスト曲はじっくり考えて選ぼうと思ってま~す

Re: アラフェス☆

はなちゃん、おはじゅん(*^_^*)
大阪ではどうもでした。
今度は、もっとゆっくりお話しできますように…。
優しい旦那様にもよろしくね。

リクエスト…もう投票しちゃったけど、いろいろ考えるの楽しいよね♪
最後に3曲ずつに絞るのがしんどいけど。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。