10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「証」

オリンピックの日テレ系テーマソングは、期待どおり嵐さんで、「証」

曲は、なるほど。という感じでしたね。

ちょっと抑えた感じで入り、サビに向かって盛り上がるという。
また、予約でやきもきしなくちゃいけないのか…は~(。・ω・。)

気が付けばもうオリンピックもすぐそこなんですね。

そしてオリンピックが終われば24時間テレビ。

いやぁ、1年が結構なスピードで駆け抜けてゆくなぁ。

リアルな生活では、かなりの変化に身体をさらわれそうになってますが、かろうじて踏ん張れているのは、嵐さんのおかげかな。

24時間テレビの観覧も行きたいとは思うけれど、現実はそうそう…ね…。

さて…しやがれ、見るか!


証☆

tamayoさん、こんじゅんは

日テレオリンピックテーマソングは嵐さんの『証』に決まりましたね嬉しいね

特番が放送されてないので、まだ『証』は聴けてないの

『証』を嵐さんの歌う姿を見るのがめっちゃ楽しみだね

tamayoさん、毎日、忙しいみたいだねくれぐれも体に気をつけてね無理せずね

私も嵐さんが居るから、毎日忙しいけど、頑張れてる感じだよ

Re: 証☆

はなちゃん、おはじゅん^^
私のところも特番は放送されていなかったんだけれど、
とあるところで聴きました。
いい曲だったよ。
早く嵐さんが歌ってるところ見たいね。

いつも心配してくれてありがとう。
弱音吐かずに、嵐さんを力に頑張るね♪

No title

なかなかわかりやすい詩だったねぇ
嵐さん作詞だったりは・・・せんか(^^;)

実は鍵部屋が終わってしまって、
想像以上に力が抜けてしまっておったのだが、
『もう誘拐なんてしない』発送メールもきたし
うん、ガンバローーーーe-320

Re: No title

確かに歌詞もわかりやすかった。
直球なオリンピックソングだと思いましたわ。

これってまだCD化が決まってるわけじゃないのね。
ちょっと先走りしちゃった(;゜ロ゜)

「もう誘拐~」も発売なのか…。
今年は智担さん、いろいろ物入りだね(*^_^*)
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

