06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひみつの嵐ちゃん シェアハウスはにのあい

感想をひと言で言うと…雅紀が男らしい。
そうだ、うん、にのあいのときの相葉さんは、何か男っぽいんだよね。
5人でいる時のキャラとちょっと違う。
すごくドキドキする。
初めて、あぁいう人がダンナ様だったら頼もしいだろうなぁって思った。
優しいし、心は綺麗だしね。
私も、かなりのせっかちさんだから、ついていけると思う!
あ…でも、けなげじゃないや、全然。
一生懸命とは対極にいるからなぁ。
頑張るの好きじゃないし、頑張っていると人に思われるのもやだ。
…としたら、ニノさんみたく自分のペースで生活してくれる人がいいのかも。
う~ん…確かに、今のダンナさんに一番近いのは、ニノさんかもしれない。

(゜Д゜)…何言ってんだ?私。

ゲストは、幸せオーラ全開の安めぐみさん、スザンヌさん、ギャル曽根さんの3人。
安さんがしゃべるの聞いて、あのものまねの人思い出しちゃって、ひとりでくすくす笑ってました。

カレーもヘルシーとんかつもそうめんも美味しそうだったなぁ。
簡単そうだし、今度私もやってみようっと!

で、また、料理を作ってるときのにのあいが…(。-_-。)
ずっと座って料理する様子を見てるニノさんとか、手伝っちゃう相葉さんとか。
ボーリングやっちゃうふたりとか。
全然担当じゃない私でも、萌えポイントありすぎて困っちゃいました(;´Д`)

来週は、櫻葉さんでしたね。
相葉さんドラマで忙しいだろうに、頑張るね。
英会話教室も楽しそう~(*^_^*)

大人はできて当然SHOW…リニューアルの内容よりも、結果に唖然。
みんな、もうちょっとがんばりましょう!
でも、ジュニアさんがびっくりしすぎて相手が何言ってるのかわかんなかったっていうの、すごく共感できる!
こっち側で見てたら、何でわかんないの?って思うようなことも、いざ自分がそのシチュエーションに放り込まれるときっと同じようにテンパるんだろうなって思うから。

VSはまだ見てません~。
週末のお楽しみ♪

シェアハウス☆

兄弟みたいなにのあいを見て、ニヤニヤ

肩を組んで歩いたり、ボーリングしてる姿など萌えどころが満載だったね色んな表情を見れてめっちゃ幸せだったなぁ~

新妻さんが作った食事、めっちゃ美味しそうだったねにのさんがガッツリ食べる姿を久しぶりに見たなぁ~

来週は英会話だねぇどんな櫻葉が見れるか楽しみだね翔くんはスラスラ答えちゃうんだろうなぁ~

Re: シェアハウス☆

そうそう!あんなにガッツリ食べてるニノさんひさしぶりに見た気がする。
あの二人は、ほんとに気心の知れた長い付き合いって感じするよね♪
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

