05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


しやがれ 東山アニキ 2回目登場~(o´∀`o)

予告見てから楽しみでしょうがなかった今日の放送。
予想を裏切らない楽しさでした(o´∀`o)

何が楽しみって、やっぱり天然コンビの嵐山少年隊♪
バックのジュニア、年くってるけど、アイドルのキラキラ全開だぜいっ!

身長でいうと、大野さんが植草さん、相葉さんが錦織さんのがしっくりくるんだけど、やっぱ大野さんセンターいいねぇ。
ダンスの切れもヒガシ先輩に負けてなかったと思うよ~。
もうちょっと広いステージで、バック宙とか…いや…そりゃ無理か!
せめてバック転見たかったかも~。
いやいや、危ない。怪我なんかしたら大変だ(;゜ロ゜)

でも…不思議とバックのキラキラピンクの二人に目が釘付け!
満面の笑みで踊ってましたなぁ。
相葉さんの緊張した表情も萌えポイントでした。

バックのスタッフさん、存在感ありすぎでしょ(爆)
テレビ誌で見たときから、ニノはどこ~っ?って思ってたら、まさかのスタッフさんとは…。
夏虹の最終回を思いだしたのは、あたいだけ?

まぁ、でも、青春ど真ん中時代のアイドル、ヒガシくんから親ばかトークを聞くことになる日が来るとは…正直想像もしませんでしたよ。
一番結婚とかから遠いところにいる人だと思っていたから。
でも、今日のトークを聞いて、こんなヒガシくんもいいかも…って思いました。
同い年だし、応援しちゃうよ~っ。
いつまでもかっこいいパパでいてくれたまへ。
あなたならきっと大丈夫(^-^)g""

Pさん、制作スタッフのみなさん、もうちっとジャニーズの先輩シリーズの回数増やして!(^∧^)
スポンサーサイト

仮面舞踏会☆

tamayoさん、最高だったね

嵐山少年隊の天然コンビもジャニーズJr.の翔潤も裏方さんも見どころに萌えどころが満載だったね

バックの翔潤のキラキラな瞳に笑顔に釘付けになったね

裏方にのさんを見て、私も夏虹を思い出したよにのさんめっちゃいい味だしてたね可笑しくて仕方なかったよ

ひがしくんの親バカっぷりには脱帽だよいつまでもカッコイイパパで…娘さんもきっと幸せだろうなぁ~

>はなちゃんへ

5人とも、それぞれの担当をめいっぱいまっとうしていて嬉しくなっちゃいました(o´∀`o)
先輩シリーズ…まだ出てない人いるよねぇ。
いろんなこと学ぶ嵐さん、もっともっと見たいね♪

No title

tamayoさんこんばんわ~

そうそう前に東さんが柔らかくなったって書かれてて
よくご存知だなーって思ったの。
青春ど真ん中だったんだね~。
いい歳のとり方でいいタイミングで円満結婚しましたね。
いい先輩だよねー
うーん 東さん パンダ反対してくれないかなあ~~。

私もバク転してほしかった~けど怪我したら大変だよね。
ピンクさんたち キラッキラでしたね~スタンバイポーズ面白かったー。

書きそびれましたが魔王をカートにいれそうになったtamayoさんに
おお!って思いましたよ~。贅沢なアラシゴトラッシュで私もdvdやら
見る間がなかなかないです~。



>まいっちさんへ

コメントありがとうございます。
随分前の記事の内容まで覚えててくださってびっくり。
自分でも忘れてるかもしれないのに…。
同じ番組見てても、視点をどこに置くかでいろんな見方があるなぁ…ってまいっちさんのエントリーを読むといつも思います。
これからも徹底的に智くん目線でお願いします(*^_^*)

魔王のDVD…以前から、何度もカートに入れそうになったり、入れてやめたり…の繰り返しなんですよ。
欲しいんだけど、まいっちさんと一緒で見る時間ないから。
友達に借りて見たときに、やっぱり欲しいって思っちゃったのね~。
いつか買う日が来るのかしら?自分でもよくわかりません。。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

