10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひみつの嵐ちゃん シェアハウスゲスト:吉瀬美智子さん

マネキンとか他のコーナーなしのまるまるシェアハウス…よかった!
にのあいが久しぶり…というのが意外でしたね。
この二人ってなんでこんなにいいんだろう。

お互い遠慮がなくて、でもとても信頼しあってる感じが好きすぎる(。-_-。)
仕事抜きな仲の良さを感じるんだよね。
グループ抜きっていうかさ…。

吉瀬さんもとても饒舌で、にのあいと和気藹々な感じがよかったわ~。
吉瀬さんと相葉さんが、キスシーンの撮影に関して二宮さんにぐいぐい突っ込んでいくところとかね。

どんなタイプが好き…とか、何回目のデートでキスするか…あたりは、いろんなこと考えちゃったけど、結構正直に答えてたのかなぁ…と思いました。

吉瀬さんのご主人が彼女の大ファンだったっていうくだり。
ニノは、あの時竹内結子さんのこと考えてたな。と、私は思いました。

たこ焼きも楽しそうだったよね。
吉瀬さん、めちゃくちゃ嵐さんの番組見てるなっていうのがわかって嬉しかった。
おかげで「相葉茶」でしばらく盛り上がれたし。
いたずらする時のニノさんの悪そうな顔がまたツボ。

魚ちゃんの「悪い男ですよ」もまんざら間違ってないんじゃない?

にのあいの不思議なところはそこなんだよね。
ある意味対極にいる二人だからこそのあの雰囲気なのかしら?
いやぁ…興味はつきませんな。

昨夜は、いろいろ悶々とすることがあり、嵐友さんに愚痴を聞いてもらったりしましたが、このシェアハウスを見てちょっと復活しました。
嵐さんは、私にとって毒にも薬にもなる…ってことですかね。

次回はまたまたうひょひょの山コンビ。
しかもマネキンチーム対決と来たよ。
楽しみなような、怖いような…。
絶対爆笑するだろうけど(*^_^*)

シェアハウス☆

シェアハウスがマルっと1時間でめっちゃ楽しかったね

にのあいの絶妙な掛け合いが良くて、楽しくて、幸せな時間だったね吉瀬さんもめっちゃ気さくでとても和気あいあいしてたね

にのさんのキスのくだりに相葉茶のくだりはいたずらっ子な表情が堪らなく良かったなぁ~

違うコンビで1時間のシェアハウスが見たいね

来週は山コンビのマネキン対決どんな対決になるか楽しみだね

Re: シェアハウス☆

はなちゃん、おはじゅん(*^^*)
にのあいのシェアハウスは、じわじわくるおもしろさで、繰り返し見たくなるね。
あの雰囲気が好きなのかな?
確かに他のコンビでもたっぷり見たいね(*'▽'*)

No title

相葉さんが普通でからみやすい人で、
二宮さんがそう見られがちだけど、
実はこだわりがあってそうではないというところに
やはりそうなのかぁ~なるほどなぁ~と思ったわ。
それぐらい普通でいる存在も、ある意味特異な感じもするけどねぇ。

>michikoへ

だね。
ふたりとも、わりと誰に対しても同じ態度なんだけど、
質が違うんだろうな。
私は、ほんとに相葉さんがうらやましいんですよ。
自分の中の腹黒さが嫌で嫌で堪らなくなるときがあってね。。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

