05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん シェアハウスゲスト:ローラ

うふふ(。・ω・。)
私の大好きなコンビ♪
テンション上がる~(*^_^*)
ふたりともおもてなし上手だよね。
相葉さんのおもてなしは、ほんとにいつもさりげなく上手で感心するばかり。
あんな人が身近にいたらどんなに素敵でしょう。

ローラは、他の番組で見たけど、料理上手なんだよね。
でも、潤くんがいたから、今日は半々ぐらいの感じ?
美味しそうでした、お好み焼き。
私事で恐縮ですが、最近年のせいか、チーズが入ってるとちょっと敬遠しちゃう。
美味しいんだけど、何口か食べると胸焼けするっていうか…。

ローラ、苺何個食べたの?
ずっと食べてたよね。
これからお好み焼き食べるって言うときに、なんて自由なんだ!

あと、あのオウムさん。
名前忘れたけど、綺麗だったね~。
実を言うと、私鳥類はちょっと苦手です。
羽を広げて、ばさばさやられるとびびる。
カゴに入ってたら大丈夫かな?
遠くで見てるぐらいがちょうどいいかな。
ここでも、相葉さんがローラを気遣う姿にキュン♪
オウムさんを痛がりながらも自分の手に乗せる姿にキュンキュン♪
相葉さん、ずるい~。

マネキンのテーマは、スウェットパンツ。
モデルズは、王道のグレーのスウェットできました。
私は、相葉さんのコーデ嫌いじゃなかったけどなぁ。
でも、カシャカシャの上にコートは、確かにちょっと季節的に厳しかった?
潤くんのコーデは、普段の背伸びしてない感じで、これもよかった^^
無事いち抜け、おめでと,゜.:。+゜

潤くんと入れ替わりに相葉さんが迷走しはじめてるのかしら?
もしかして、考え過ぎちゃうのがダメなのかも。
自分が好きなものを、最初に浮かんだイメージでさらっと決める…でどうでしょう?
このコーナーも息が長いですね。
最近は、西川先生がいないと物足りなくなってる自分がいます(^_^;)
松嶋さんも復帰して、ますます楽しみだ。

でもって、来週のシェアハウスもにのあいで楽しそう~(o´∀`o)
吉瀬さんとのドラマのお話し聞けるのね♪
スポンサーサイト

No title

そうよねぇ~♪
ローラちゃんがキバタンの箱をあけはじめて
なんかあたって「痛っ」って言った時の
相葉さんの表情や目線の動きがたまりません。
さっとローラちゃん見て、モニター確認してるよねぇ
松本さんは、キバタンがフンし始めた時、
ささーーっとグラスをさげているし。。。
照れているのか素なのかわからないけど
自由なローラちゃんに対し、なんという安定感!!

>michikoへ

最初のふたりのトークも面白かった(*⌒▽⌒*)
相葉さんもメンバーといるときは自由だもんね。
ローラの喋り方を受け入れて普通に会話してる三人がよかった(●^o^●)

嵐ちゃん☆

tamayoさん、こんじゅんは

ローラちゃんのめっちゃ自由だったねイチゴ食べ続けてたね

潤くんはお茶目な末っ子全開で、相葉ちゃんはお兄ちゃんで優しさが溢れてたね

チーズお好み焼きを是非とも食べてみたいなぁ~

来週はにのあいだねぇ相葉ちゃんと吉瀬さんを冷やかすいたずらっ子にのさんが楽しみだなぁ~

>はなちゃんへ

本番中なのに隙あらばイチゴを食べてるローラが可愛くて、そりゃあ、潤くんも突っ込むよなぁ。
いいなぁ、憎めないキャラ。羨ましいです。

はなちゃんは、チーズ好きなんだね(*^_^*)
お好み焼きにチーズ…絶対美味しいよね。うん、間違いない。

来週は、またまたドSなニノさんが見られそうで楽しみです~☆・:.,;*

Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

