06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


HEY×HEY×HEY

なるほど、リーゼント潤くんでしたね。
あぁいう髪型にすると、顔がちっちゃいのが際立ちますね。
5人ともちっちゃいんだけど、昨日は、特に相葉さんと潤くんの顔の小ささに目がいってしまいました。。。
私の半分ぐらいか?

さて…あの企画必要?
なんてちょっと思いつつ、福くん可愛い~♪とか、くだらない…と思いつつ見てしまった動画とか。
AMEMIYAさんの第2弾とか。
戸田さんと佐藤さんの困ったようなリアクションが面白かったです( ̄∇ ̄)

キメ顔も…まぁ、面白かったですよ。
でも想定の範囲内。
やっぱりね~、ワイプで突っ込みまくってる浜ちゃんとかまっちゃんの方が面白いな…私は。

HEY×3のカメラワークは好き。
Mステとは違って見えるもんね。
まだ一回流してみただけなので、今夜もう一回見てみようと思いますが、ロックオンするメンバーを変えて見る面白さに気づいたので、しばらくこれで楽しみます。

あとね…昨日のお昼に、会社の友人たちに「まさにK-POPの真似!」みたいに言われてちょっと傷ついたtamayoさんです。
別にK-POPが悪いとは全然思っていませんが、あまりいい気はしなかった。
決して真似してる訳じゃないですよ!と言いたかったけど、熱く語ってどん引きされるのはいやだったので、黙って堪えました。
世間的にはそんな風に見えるのかな?ってちょっと哀しかったのです。

でも、いいんです!
そんなこと気にしないもん。

それにしても…潤くんの二の腕…やっぱすごいなぁ。
早く帰って見たいよ~。

追伸:鍵部屋まだ見てません。ので、コメントはネタバレなしでお願いします。
追伸2:今朝、めざまし中にクリスピーズアイスのCMに初遭遇!新聞読んでて、最後しか見れなかったけど…。
追伸3:自分へのメモ。今日の帰りにCDショップ寄ってフラゲすること!
スポンサーサイト

No title

歌がきた時点で、そういう指摘あるだろうなぁ~とは思ったが。
Lotus、迷宮、ワイハ、FDと全然違うテイストを
パフォーマンスし分け続けてていることを
忘れないでいただきたいわねぇ!!
何でもできるんだぞっと。
それに、FDのテイストで言うなら、
私の大好きな時代やピカンチはもう10年前の曲だし。
ライバクもあるし。
他にもライブ曲で近いテイストのものはいっぱいあるぞ。

って叫びたいけど、確かに言えないな(苦笑)

FDだけみても、
あのフォーメーションチェンジ、ステップやアクセントの多さは、
すばらしいと思うのだが。
これも欲目なのか。。。?

一人一人みるの面白いよね。
あんだけ踊り方違ってるのに
肝心な部分のステップやタイミングが合ってるんだもん。
すごいわ。

大好きe-266
結局それかーーーい!!!!

No title

お久しぶりのコメントです!
わたしも軽く指摘されました・・・が、そういう時は聞き流すのが一番ですよね♪

嵐の良さが満載の曲なのにね(*^_^*)
Mステ・HEYを見て、うちの旦那が今までの嵐の曲の中で一番いいな~って!
この前までMonsterがお気入りだったのに・・・

私はね、潤くんとリーダーのダンスをたっぷり見せてくれるだけで幸せ~♪

>michikoへ

熱いコメントありがとう(*´∀`*)
こうやって熱く語れる友がいるだけで、ちょっとした悔しさも紛れるってもんです。
わかる人にはわかる…でよしとしましょう。
カッコイイことには間違いないんだし。

踊りを見たいならMステ、アップを見たいならHEY…かな?
どっちも好き~♪

>桂華さんへ

コメントありがとうございます。
やはり…指摘は他でもあるんですね。
まぁ、大人な対応をしましょう。
嵐さんファンとしては。

ダンナ様はカッコイイ系の曲がお好きなのですね。
私もMonster大好き。
大野さん主演ドラマの主題歌は全部好きです~。
最近生truth見てないので、次のコンぐらいで見たいかも。

この曲、潤くんとリーダーの2ショットが多いからたまりません!
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

