08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Mステ SP

今日は、嵐さんだけじゃなく、ミスチル、Perfume、aikoさん、ゆずさんと、大好きなアーティストさんばっかりだし、ワイプに映る嵐さんやPerfumeの3人が可愛すぎるので、ノーカット保存版決定です!

あぁ、ますます5月10日のWOWOWの生放送ミスチルライブが見たくなってきた~(>_<)
思い切って契約しちまおうかな…。

ジュニア時代の映像もあり~の、TOP10も各曲結構長く流してくれて、大満足でしたよ。
やっぱりTOP10は難しいね。
自分の好きな曲が意外と順位が高くなかったりして。
まぁ、HEY×3である程度わかっていたので、想定の範囲内でしたが。
ファンキーな翔さんとか、めちゃ笑顔の大野さんとかね。
やっぱり私ジュニア時代からデビューしたての頃のニノさんの顔が好きだなぁ~と思いました。

でもって、Jの髪型!
動画で見るより全然茶髪!
でも、前髪下ろしてすごく似合ってた。
短いのでもこれなら全然オッケーです(o´∀`o)
10代の頃の潤くんのイメージに近いかなぁ。

ミスチルの365日を口ずさむ潤くんが超好き♪
私も、この曲大好きなので嬉しかったです~。
たしかに、先日のライブでも、この曲の演出がめちゃ素敵で感動しました。
同じものを見て感動できたことにまた感激しちゃったなぁ。

そして…「Face Down」
予想以上にカッコイイです!大興奮です!
衣装も5人とも素敵でした。
やっぱねぇ、こういう曲の大野さんの踊りは秀逸ですよ。
どうしても目がいってしまいます。
力が入ってないのに、びしっと決まってて、ほんとに動きが綺麗。
潤くんとのユニゾンも多くて、もうたまりませんな。これは。

でもって、こちら系の曲で必ずセクシービームを発するのがニノさん。
明るい曲より、こういう曲の時のキメ顔に、毎回ドキッとさせられます。

翔さんのRAPも久しぶりですよね~。
男らしさ全開でしたね。

さて…もう一回リピしようっと。
スポンサーサイト

No title

まだ1回しか見てないけど
すごいわぁ~
ちょっとしたダンスショーでしたな
5人ともビジュアル綺麗し。
若干二名(ドラマ中のひと)、目の下が腫れてますけど。。。
特に潤さん!!!美人ちゃん!!!
髪型と色だけでないよね?
メイクが違うの?
美しすぎるでしょぉぉぉぉ!!!!!

No title

WOWWOW今なら月二千円だよね。
1ヶ月だけ入ろうかな~って言ったら
おっさんが、コンサート行ったんだろ!?って。
コンサート行ったからよけい観たいっていうの、わからんみたい(>_<)

>michikoへ

あれから、またリピしちゃったよ( ´艸`)
しばらくこれで楽しめるね(≧▽≦)
ヘイ×3は、おでこ出してるらしいから、ビジュ
的には、こっちかな?
WOWOW、頼んでみようかなぁ。

No title

もう百回くらいリピートしたかもしれないわ(^^;)
大好き。
にのさんの、デジャブ~のところ、かっちょえーよね~
わんこな感じのもいいですが
悪役みたいなの、観てみたいわ。
明日も楽しみだね
連休終わってしまいましたが、ファイトー!!!

MステSP☆

tamayoさん、こんじゅんは

MステSPは永久保存版だね

Jr.頃やデビュー当時の可愛い嵐さんが盛り沢山だったね

ラブソーの嵐さんはめっちゃテンション高くて、楽しんでる嵐さんが、めっちゃ可愛かったねはしゃいでる感じに萌え萌え

Face Downの嵐さん、めっちゃ素敵でカッコ良かったね
潤くんの二の腕に釘付けににのさんの艶っぽくてしなやかな身のこなしにキュンキュンしちゃったよ

好きなアーティストが沢山出ていて、とても幸せな時間だったね

>michikoへ

100回もリピしたの?すごい(;´Д`)
あなたには勝てませんわ。。。

今日は、径くんに会えるね~♪

アカン飯…michiko的にはどうなん?

>はなちゃんへ

昔の映像は、新規ファンにはたまりません。
わりと同じのが流れることが多いから、お初の映像とかだとテンション上がります。

でもって、最新の嵐さんの格好良さとのギャップがまたたまらないのだわ。。

来月の新曲も楽しみだけど、とりあえず…今日は、HEY×3と鍵部屋だね♪
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

