09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


嵐にしやがれ アニキゲスト:藤木直人さん

まぁ、予想どおりだなぁ。
とりあえず直くん呼んでくれただけでよしとするか。

どうしてもこの番組の編集は消化不良気味になってしまう。
もうちょっとやりようがあると思うんだけど。。
直ファンも同じ意見らしい。
「理系」だの「イケメン」だのって、ほんとうわっつらなイメージなんだもん。
おっと、今日は毒吐きすぎ?

まぁ、直くんが終始笑顔で楽しそうだったからいいか。
結構饒舌だったしね。
相葉くんと仲がよさげな感じもグー(^-^)g""でした。

改めて思った。直人さんスタイル抜群だわ。
嵐さんが全体的な小柄だからよけいにね。
相変わらず足なげ~な…とかね。

正直言うと、ギターとか披露して欲しかったのよ。
それこそ布袋さんのときみたいにね。
ニノとセッションとか。
仕方ないけど。

未知との遭遇が面白かったよ。
松本さん、すっかり料理づいてんな。
「エッグベネディクト」って私初めて聞きました。
めっちゃ美味しそうだったけど、チャレンジしてみようかな~。
そうそう、潤くん、綺麗なお手々に怪我してたよ。
どうしたんかな?
私は、あのぐらいの傷、日常茶飯事ですけども何だか気になりました。

それにしてもあの松本シェフ、青山のレストランに行ったらいるのかい?
いるんだったら絶対行くんだけどな~。
次回遠征時の候補としてφ(..)メモメモ

さて…寝るべ。
スポンサーサイト

No title

tamayoさんこんにちわ~
私のまわりにも藤木さんファンがいるので
とっても身近な気持ちで見ましたが
そっかーうわっつらな感じでしたか~。
嵐伝を見てもしやがれスタッフさんはわかってないから
逆のゲストさんからでも やっぱりそんな感じなんですねー。
野球カード 少年のようでしたねー。

相葉ちゃんのいいとこちゃんと見て誉めてくれたり
たててくれてうれしかったです。

末ズさんの嵐ちゃん 面白かったです~。
私もあの二人の組み合わせ
まったりして好きです~。お部屋トーク得意だよね。

>まいっちさんへ

うわっつらというといいすぎかも…だけど、まぁ世間の一般的なイメージを元に
それにふさわしい噂話やゲームを持ってきた感じかなぁ。
でも、いいんです、藤木さん楽しそうだったから。
彼もA型なので、嵐さんとは相性いいんじゃないかな。

嵐ちゃん、そういえばベッキーの時も末ズでしたよね。
まったりトークに向いてるのかしら。
結構Sな二人だと思うのに不思議です。
コンビによって趣が変わるのが面白そうですよね。

No title

企画が頭脳派とか理数とかいうポイントからはずれていった気はするけど、
まさしく嵐のアニキ的な雰囲気は出てたと思うよぉ~
スタイルいいよねぇ
すんごいスマートだなぁと思いました。

あそこ、行きたいよね、青山。

>企画の問題かなぁ?

アニキっぽいといえばアニキっぽかったんだけど、
谷原さんとかとはまた違う感じ。
少年っぽいところが結構全面に出てたかなぁと思います。
Jが「藤木さんって…」なんて話しかけるところは、もうどうしていいかわからないくらい嬉しかったなぁ。

青山…行きたい。
けど、ちょい庶民には敷居が高そう。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

