07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


嵐シェアハウス ゲスト:上戸彩ちゃん

いきなり末ズってめずらしくないですか?
このコンビが一番落ち着いてるなぁ…。
二人の会話って間が独特だなぁって思うんですよね。

あまりにも潤くんと彩ちゃんの距離が近く、自然な雰囲気なので、「妹みたい」と言われてもちょっと胸がちくちくしました(笑)
そして…まさかの貯金額発表。
なんかこの二人は堅実にしっかり貯めてそうだもんなぁ。特にニノさん。
私なんか、彼らより20年近く長生きしてるのに、恥ずかしい限りですわ。
でも、私は多分一生こうなんだろうから、今さら「貯金しよう!」とかは思いません。
将来のことは…ま、何とかなるさぁ~( ̄∇ ̄)
カメラさんに向かって突っ込む潤くんが激カワ(。-_-。)

家にいてもちゃんとした格好してる潤くん。
私は、ニノさんと一緒で部屋着と寝間着は一緒です。
…ってか、家に帰るとまず一番に着替えます。
外出するときと家にいるときでは、あまりにも違いすぎるとよく人に言われます。
友達が遊びに来て、床に座ってくつろいでいる潤くんを想像してしまい、妄想炸裂でした(;^^)ヘ..
来週は、どのコンビかなぁ?ゲストは優香さんということで…「パパドル」繋がりかな?
予告ありませんでしたよね?

オトナはできて当然SHOWですが、私も潤くんのタイピングが意外にたどたどしいなぁって思いました。
可愛かったけど(^◇^;)
メンバーの中だったら、やっぱり翔くんかニノさんですかね?
ただひと言。「わたしのなまえはあらしのまつもとじゅんです」ぐらいなら、一度に入力して変換すれば一発OKだったと思います!

昨日は、あまりの眠さにまっすぐ歩くことも難しいぐらいふらふらしていましたが、嵐ちゃん見始めたら、ちゃんと最後までお目々ぱっちりでした(*^_^*)
もちろん、追っかけ再生終わったら、速攻寝ましたけどね。

今日一日頑張ったら休みだ!
頑張る!
スポンサーサイト

No title

あのコソコソ話するところとかね、、、
ちょっとズキッとはするよね(^^;)

あやちゃんを、上戸上戸ってじゃけんに扱う二宮さんと
かわいい後輩を大事にしてる松本さんで
よいコンビだったわね~
二宮さんの回しの上手さが、
松本さんのキュートさを際だたせてくれてたよね♪

>michikoさんへ

そうなの、ニノとコンビだったから余計にね。
意外にニノとの方が仲良かったりして…とか、いろいろ考えちゃった。
でも、巡ってると、やっぱりみんな妬けてたみたいだわ。
至極当然な反応ではあるな。

でも、彩ちゃんかわいいから許す~( ̄∇ ̄)
むしろ優香さんとかのほうがやばい気がする。

シェアハウス☆

tamayoさん、こんじゅんは

シェアハウスでの末ズのお家での感じが伝わってきて、何だか微笑ましく見てたよ素のお二人様の姿にキュンキュンしちゃったよ

是非とも5人のシェアハウスが見たいねイチャコラワチャワチャして欲しいね

潤くんのカーディガンとにのさんスエットはアイテム違いでオソロだったね

次回の優香ちゃんはどのコンビなのかなぁ~

ブラインドタッチが何だかたどたどしい潤くん可愛かったね

>はなちゃんへ

スウェットがおそろだったの全然気づかなかった(^_^;)
もう一回リピして確認します。
教えてくれてありがと~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

何でもできそうな潤くんができなかった時のリアクションが可愛すぎる!
あぁいうところ見ると、ますます好きになっちゃいます(*・ω・)

5人のシェアハウス…想像しただけで楽しいね。
合宿みたいな感じになるのかな?
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

