11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



VS嵐 2012春の嵐祭り

もう記憶が薄れかかっていますが(もともとそんなによく覚えているわけではありませんけど)、一応書いておこうと思います。

キカナイトFチームは、よく絡んでいる芸人さんばっかりだけあって、嵐さんとも息ぴったりで安心して見てられました。
※スペシャル感はなかったけど(爆)
ゲーム自体も良い勝負で、抜きつ抜かれつで、楽しかったです(*^_^*)
今回は、相葉さんのテンションの高さがやや裏目に出ちゃいましたけど、新ゲームのショットガンディスクで、スカーフと格闘しながらディスクを投げる相葉さん、格好良かった(。-_-。)
潤くんと大野さんもバズーカで、がしがしとディスク打ち落としてましたもんね。
久しぶりのジャイアントクラッシュも見られたし、なかなか見応えありましたよ。
プラスワンゲストも、堺正章さんと生田斗真くんと豪華!
そのわりに、斗真くんの扱いひどかったですけどね。特に末ズ。
まぁ、同期ってそんなもんか。

嵐さんの通算成績って考えたことなかったけど、52勝44敗なんですね。
負けが先行しないよう、頑張ってね~。

そしてそして…「Bet de 嵐」
見応えありましたねぇ。

組み合わせも、勝負のアイテムも、すごくよく練られてたんじゃないかな?

潤くんと智くんの射撃(?)
ニノと翔くんのオセロ
相葉さんと智君のボールキャッチ
相葉さんと翔くんの寿司ネタあてクイズ
ニノと潤くんのカプラ

どれもよかった!
そして…こういうところで負けちゃう潤くんがまたかわゆい(´。`)
潤くん、カプラは高さを競うゲームなの。お忘れなきよう。。

あと「智」って呼ばれたい智くんとかね。

ボールキャッチでは、やはり相葉さん…格好良かったなぁ。
こういうのやらせるとピカイチだよね。
私…翔さんで見てみたかったかも(*^_^*)

是非この企画、第2回もお願いします。
今回対戦していない組み合わせで。
待ってま~す!

嵐さん☆

tamayoさん、こんじゅんは

体調はいかがですかだいぶ良くなったかなぁ昨日は春の嵐でかなり天候が荒れてましたが、大丈夫でしたか


VS嵐SPの新企画『Bet de 嵐』はテレビの前で旦那と一緒にどっちが勝つか話ながら楽しく見てました

嵐さん同士の対戦はとても見応えがありましたね真剣な表情でゲームに取り組んでる姿にキュンキュンしちゃいました

色んな対決を色んな組み合わせで是非ともまた見たいですね

>はなちゃん、おはじゅん♪

「春の嵐」ほんとすごかったね。
あの日はニュースで「嵐」が連呼されていて、そのたびに反応しちゃいました。

はなちゃんは、だんなさまと一緒に見たのね。
ふたりで予想しながらって、楽しそう(*^_^*)
ガチ勝負の時の表情は、みんなすごくかっこよかったね~。
終わった後のほっとしたような何ともいえない顔もよかった(●^o^●)
また、見たいね!
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

