10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん ブラックボードスペシャル

とても心に染みいる回でした。
ロケは、2月29日の大雪の日に行われたのですね。
ほんとにすごい雪でした。

櫻葉コンビ+松下奈緒さん、3人ともとても楽しそうでした。
目がキラキラ輝いてました。

改めて相葉さんの心のきれいさと、櫻井さんのクレバーさを感じましたね。
人前で話すことに慣れているというのは、やはり違いますね。
なかなか咄嗟にあれだけの回答ってできないと思うんですよ。
まして、いつもとはシチュエーションも全然違って。
だけど、3人ともとても自然体で、今時の若者のフランクさに櫻井さんとかびっくりしてましたけど、あなたたちもなかなかのもんですよ…って思いました。
あこがれの人が目の前に突然現れたら、多感な時期の少女はそりゃ泣きますわな。
私のように年齢を重ねると、かえって淡々としちゃったりするんだろうけれども。
そういう初々しさと人なつっこさがないまぜになった感じが、(多分、あの子達は、世に言う「出来る子」たちなんだろうけれども、)嵐さんの飾らない感じととてもよくマッチしていたのではないかと。
数学の若い女の先生も美人でしたよね。
教頭先生も優しそうで。

訪問した部活は、その世界では名の通ったところだけあって、活気も、元気もあって、いやはや見ている私も元気をもらいましたよ。
いつの時代も若さは、それだけですごいパワーなんだと思いました。

また、こういう企画があるといいな。
できれば別のメンバーで見たい気もします。

マネキンファイブ。
私はねぇ、林遣都くん、めちゃおしゃれさんだと思ったよ。
最近この企画、本来の主旨からずれてませんか?
それも、おもしろさのひとつなんだろうけど。
おしゃれな人が売れ残るっていうのは、なんだか気の毒です。
とはいえ、翔さんは、「パーカー」という外せないテーマでぐいぐい攻めてましたし、相葉さんは、力が抜けててすごくよく似合ってたし、千原せいじさんも、キャラに合ってたと思う。
福くんは、存在自体がかわいいからねぇ。
さすがの西川先生も毒気を抜かれちゃいましたね。
流行的には、エプロン…なんですね。
憶えておこうっと。

私も週末は、美容院に行ったり、春服を大人買いしたりして、かなりストレス解消しました。
体調も徐々にではありますが、回復しております。
たくさんの方にご心配おかけして、申し訳ありませんでした。
こうして、心配してくれることのありがたさをひしひしと感じております。

VS嵐スペシャルについても語りたいのですが、こちらは時間があれば…ということでご容赦ください。
スポンサーサイト

No title

これはもうやはり相葉さんに心もってかれました、私!!!
最初のつかみから、中高生に接する態度、
松下さんや翔さんへのフォロー
どれをとっても一級品っ!!!
毎度思うけど、どうやったらあんな風になれるんかしら???

嵐ちゃん☆

tamayoさん、こんじゅんは

体調だいぶ良くなって、お買い物に美容院に行ってストレス発散出来たようで良かったですねホントに安心しました

嵐ちゃんはビックリするくらいの雪でしたね校舎の外をミッショインポッシュビルのテーマを口ずさんで楽しく歩くお二人がめっちゃ可愛かったですね

櫻葉コンビに松下さんがホントにキラキラな笑顔で学生さんとお話をしてましたね楽しいのが、めっちゃ伝わってきましたね

翔くん相葉ちゃんの特別授業はホントに素敵な時間でしたねめっちゃ心に響いて、感動の嵐でしたね

学生さんたちにとって一生忘れられない素敵な思い出になったことでしょうね

マネキンは翔くんの最先端パーカーはクリビツテンギョ~でしたねファッションってホントに奥が深いですね

>michiko

やっぱりね、あの人の魅力には抗えませんよ。
唯一無二というか…。
天使だと思う。まじで。
あんな人…身近にいたら、どんなに毎日が楽しいだろうって思うね。

>はなちゃんへ

そうそう!MIのテーマ曲を歌いながら、全然隠れてないけど、見つからないよう移動する3人が超かわいかったね♪
あのロケの日に雪が降ったのも、さらに楽しさを倍増させてたような気がします。
相葉君の制服姿見て、こんな29歳いないでしょ!って思わなかった?
もう可愛すぎてキュンキュンでしたよ。

確かにね~、ファッションは奥が深い。
…というか、好みは千差万別だなぁと。つくづく感じる今日この頃ですよ。
私なんか、どうしてもマネキン本体に引きずられちゃうからね(^_^;)
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

