09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


嵐にしやがれ アニキゲスト:太田光さん

更新が途絶え気味で申し訳ありません。
どうも体調が思わしくなく、週末も次男の高校入学の準備以外は寝て過ごしました。
昨日も…。

でも、しやがれはちゃんと見ましたよ。
太田さんは、おしゃれイズムとかで奥さんのお話聞いたりしてたし、田中さんも先にしやがれにでてたから、わりと知ってる話が多かったかなぁ。
個人的には、太田さんのMacで使っていたIMEがちょっと気になったりしたけど。
太田さん、照れ屋さんだしね、なんか即興コントもぐだぐだな感じで面白かったよ。
オチを振られた大野さんだったけど、やっぱり外さないね~。
潤くんの奥さん役も結構よかったんじゃない?
怪しげな刑事役のアイバちゃんも、探偵役が妙に板についている櫻井さんも、訳わかんないけど面白い二宮金次郎さんも…。
このぐだぐださが好きだわ。ファンだけかもしれないけどね。

未知との遭遇は…。
やっぱり潤くんにはおしゃれネタを振ってくれるんですね、嬉しい。
生デニム…きっと、これからがんがんはきこなすんでしょうね。
コインランドリーで「ずっと見てられるわ」って座ってる潤くんが超かわいかったです。

リーダーは、何故か最近食べ物ばっかりだね。
でも、ほんとに美味しそうだった天ぷら。
相葉さんのつけ麺は…結構ボリュームあったね。
でも、完食できないんだ…ってちょっとびっくり。
私、食べられそうな気がしたんだけど、気のせいかしら?

ニノさんがストレッチなのも、妙に納得。
私も、身体のゆがみを直そうと一緒にやってたら、腹筋がつりました。
まだ、風邪の時の咳のせいで、腹筋が筋肉痛だったんです。
腕がぎゅい~んって上がるように、頑張ってストレッチしたいと思います。
せめて、大野さんよりはできるようになるぞっ!

で、高尾山はいつ登るんですかね?
もうロケは終わってるのかしら?
なんか、こっちも楽しみだったりします。

でもって、ひみあらの時ほどどきどきしなかったけど「重大発表」
…っていうか、「重大発表」多すぎだぞ!
心臓に悪いやん。
まぁ、嬉しいニュースでよかったけど。
大変だけど、頑張れ!アイバチャン!

…が、しかし、4月14日は、ミスチルの京セラドームコンに行くのだなぁ、これが。。。
ごめんよ、アイバチャン!
スポンサーサイト

早く元気になりますようにm(_ _)m

tamayoさん、こんじゅんは

体調が優れないとのことでとても心配しています1日も早くtamayoさんが元気になることを祈ってますくれぐれも無理をしないで下さいねミスチルのコンサートには万全の体調で参戦出来ますように

しやがれは照れ隠しで暴走する太田さんが何だか可愛かったですね

にのさんのマジボケで耳まで真っ赤にして恥ずかしがる姿にキュンキュン可愛かったなぁ~

即興コントはグダグダな感じが面白かったですねしっかりオチを作る大ちゃんはさすがでしたね

未知との遭遇はストレッチで潤くんが相葉ちゃんを気遣うお言葉に…めっちゃ優しさを感じたね

>はなちゃんへ

おはじゅん(*^_^*)
いつも心配かけてごめんなさい。そして、ありがとう。
体調万全とはいかないけれど、大変なのはみんな同じなので、
ぐちぐち言わずに、マイペースで頑張ろうと思います。

さて、しやがれですが…そう!ニノさん!
書くの忘れてたけど、めずらしくマジボケ連発してたよね~。
そのことよりも、はなちゃんの言うとおり、耳まで真っ赤になっているところが超絶かわいかったです♪
たまには、あんなニノさんもいいね(^^ゞ

ストレッチ、オンエアはかなりカットされてたよね。
翔くんや潤くんがストレッチしてるところも見たかったなぁ。
2ペアとも、優しさに溢れててとてもいい感じでした(^_-)-☆
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

