10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ラッキーセブン #10(最終回)

とうとうこの時が来てしまいました。
毎週月曜日が楽しみで仕方なかったし、どんなに疲れていても、ドラマ見たら何だか元気になって、ぐっすり眠れた期間でした。
潤くん、キャスト、スタッフ、制作に関わったすべてのみなさま、本当に素敵なドラマをありがとうございました。お疲れ様でした。

一番嬉しかったのは、最後、ちゃんと7人揃って、日常の賑やかな風景の中終わったこと。
これって、続編とかに繋げることができる可能性を残してるってことだもんね。
キャストがすごいからなかなか難しいかもしれないけれど、いつかまたどこかで、ラッキー探偵社のみんなに会えることを心から願っています。

手帳から、八神たちがやっきになって探そうとしているもの、それは、瞳子さんのお父さんが自分の命を狙われながらも必死で守ろうとした、八神の罪を実証する証拠の在処だったんですね。。。
シュレッダーにかけた紙を復元したときも思ったけど、茅野ちゃんすごすぎ。
あまりにも複雑すぎて、下手したら気づかれないままだったかもしれないよね。
そこは、ほら、ドラマなのでね。

仲間達を信頼した瞳子さんが、単身、八神のところに乗り込む姿もかっこよかったけど、やっぱり、あの回し蹴りですよね~。
能ある鷹は爪を隠すってやつ?
飛鳥ちゃんも何気に強いし。
淳平さんも、大怪我してるくせに、いいところに登場して、瞳子さんたち奪還してるし。
みんな、やるときゃやるね!よっ!

そして…大いに待たせてくれた新田くん、ようやく参上。
やっぱり、駿太郎とのコンビは絶妙だな。
アクションも2人いるとより華やかだし、見応えありましたね。
新田くんも、駿太郎くんの上達ぶりは、褒めてくれるんじゃないのかな?

緊迫した中にも、ところどころ「ぴょん吉」とかぶっ込んでくるセンスが、このドラマをすごく好きな理由でもあります。
ずっと気を張って見てるのは、やっぱり疲れるし、痛快なドラマって、無条件に見てて楽しい。
わかりやすさが、私のような単純な人間には、一番です(笑)

最後の最後に、弟の孝次郎くんには、ちゃんと奥さんがいることがわかって、ほっとしました(*^_^*)
まぁ、結婚指輪してるから、そんなことはないんだろうと思いつつも、ひょっとしてシングルファーザー?とかいろんな想像しちゃったじゃん。
ひとつの疑問が解決して、オッケー!all right!(で、ワイルド アット ハートへと続く…)

潤くんがいいお仕事できて、心から嬉しいです。
それはきっと、潤くんの今までの努力が引き寄せたものだと思うので、これからもひとつひとつのお仕事、大事に頑張っていって欲しいです。

次は、Blu-rayで見るぞっ!

ラッキーセブン Blu-ray BOXラッキーセブン Blu-ray BOX
(2012/06/11)
松本潤、瑛太 他

商品詳細を見る


※早速予約しました\(^O^)/
スポンサーサイト

No title

よかったねー♪
アクション、コミカルな部分はもちろんだけど、
しつこいようだが、やっぱり夏帆さんとのシーンがキューーン
「嘘つくことになれんじゃねーぞ」のあとの「じゃぁな」の顔!!!
何回みても見飽きない。。。

No title

こんにちはー!
本当に、いいドラマでしたね!
1人1人が個性的で、魅力的で!
新田と駿太郎のコンビはやっぱりとっても愛らしくてたまりません!
続編、期待しちゃいますねー!!
もしくは映画化とか!

ブルーレイ予約されたんですね。
私はまだまだ悩み中です~!

ラキセ☆

tamayoさん、こんじゅんは風邪だいぶ良くなったようで安心しました治りがけが肝心なので無理しないで下さいね

ラッキーセブンの最終回は7人のチームワークにアクションが満載で楽しかったですね

駿太郎と新田のコンビネーションはさすがでしたねめっちゃカッコ良かったですね

ラッキー探偵社での最後のシーンは、楽しくて見ていてホッコリじゃれあう7人をずっと見てたかったですね

続編を期待しちゃうような終わり方でしたね是非とも続編をですね

いつも憂鬱な月曜日がめっちゃ待ち遠しかったので、寂しい気持ちで一杯ですね

ホントに楽しいドラマをありがとうですね

>michikoへ

私は、見てて夏帆ちゃんの電話に出るんだ…って思った。
けど、あれが駿太郎なんだろうね。
優しいなぁ。
とても好きなドラマだったので、SPでも何でもまた見たい。

>まるこ。ちゃんへ

映画化もいいよね。
でも、このドラマはお茶の間向きな気がするなぁ。
フジテレビさんだから、どうなるわかんないけど(笑)
まるこ。ちゃんは、関ジャニ∞さんとかけもちだから、お金かかって大変だよね(^_^;)
新しいライブDVD、興味あるんだけど、私は、今回は我慢です。
また、感想聞かせてね♪

>はなちゃんへ

風邪、だいぶよくなったよ。
ちゃんと治るまで無理しないように気をつけます。
やっぱり、ラッキーセブンだけあって、7人いると最高だね。
チームワークの良さがこのドラマをより盛り上げてたと思います。
最終回は寂しいけれど、また4月からは大野さんにキュンキュンさせられそうだよね。
新ドラマを楽しみに待ちたいと思います。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

