07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


嵐にしやがれ 荒野の10人しやがれ

めずらしく風邪で伏せっており、更新が滞ってしまいました。
火曜日からだからかれこれ一週間になりますか…。
たかが風邪と思っていたら、治らない治らない。。。
薬もちゃんと飲んでただひたすら寝ているのに、ほとんど回復しません。
どうしたんでしょうか?

一応、ひみつの嵐ちゃんも見ましたし、面白かったんですけどね、とにかくPCの前に座るのが苦痛で。
とはいえ、木・金は、会社行きましたけどね、根性で。

さて、またしても荒野の10人しやがれ。
今回は、わりと安心して見てられる感じでしたよね?
判定も、納得な感じでしたし。
あぁいうのを見ると、やはり嵐さんって、A型気質のきっちりした人が多いなぁって思いますね。
潤くんのきれいな包丁さばきも見られましたし。
料理がストレス解消かぁ…私も一度言ってみたいものです。
なんで、私女性に産まれたんだろう?って歳を重ねるごとに思うことが増えました。
今、男性が家事をすることがわりとスタンダードな時代になってきたので、
私のような人間にとっては非常にラッキーだと思いますけどね。

かきあげ丼…難しそうですよね。
きれにからっと揚げるのが。
あんな風にして作るんだ!ってちゃんと知ったのは、今回が初めてです。
恥ずかしながら。

なんだろうなぁ…これに関しては、あんまり感想って思いつかなくて。
もしかして風邪のせいで、ぼーっとしててよく憶えてないのかもしれませんね。

早く治して、華嵐に備えなくては。。。

そうそう、どうでもいいことですが、アクセスカウンターの数字が60000に近づいてます。
更新が止まったので、伸びが悪くなったんですが、もうそろそろ突破するかな?
キリ番踏んだからといって、すいません、何もお礼とかは考えてないのですが、
コメントでも何でも「踏んだよ~」って教えていただけると嬉しいです。

では。また。
スポンサーサイト

No title

大丈夫?
ゆっくり体休めて
早く直してね!!

かきあげ丼、
おいしそうだったぁー♥
うちも初めて知った(笑)
松潤素敵やった(´∪`*)
料理がストレス解消とか...
たまる一方っていうのに
めっちゃ共感(笑)

おもしろかったなっ(^^)/

>+*蒼*+ ちゃんへ

ありがとう(*^_^*)
早く治して家のことちゃんとしたいと思います。

かきあげ丼、ニノちゃんも揚げるのすごく上手だったね。
「かずこ」さんの血でしょうか?( ̄∇ ̄)

お料理って義務だと思うとしんどいんだろうな。
食へのこだわりも必要だよね。

かき揚げ☆

tamayoさん、こんじゅんは

しばらく更新がなかったので、どうしたかと心配してました早く風邪治るといいですね石川からtamayoさんの風邪が治るようにパワーと元気を送り続けま~す

かき揚げ丼作るの見ていたら、めっちゃ食べたくなっちゃいましたかき揚げの作り方で色んな発見がありましたお家で実践して見よっと

嵐さんの料理姿にエプロン姿にキュンキュン包丁さばきに手際の良さがさすがだなぁって

全国のかずこさんはにのさんの言葉にメロメロになったでしょうね自分の名前を呼ばれて見たいなぁ~


tamayoさん、くれぐれもゆっくり休んで、無理をしないで下さいねお大事に

>はなちゃんへ

心配してくれてありがとね。
大分よくなりました。もうすぐ復活です!

はなちゃんは、何となくお料理とか得意そうな気がする。
かき揚げ丼、是非作ってみて、また感想教えてくださいな。

かずこさん…私の友人には結構いますよ。
私の名前も呼んで欲しいわ~( ̄∇ ̄)

次回のゲストは、また濃そうなお二人でしたね。
さて、どんな回になるのやら、楽しみなような…。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

