05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラッキーセブン #9

来た!来た!
駿太郎のアクションシーン。
ほんとにほれぼれするわぁ…。
相手の人、どこかで見たことあると思ったら、○田くんの映画SPに出てた人だ。
あの時のアクションシーンも凄くて、息を止めて見てた記憶が…。
とにかく強くて、勝てる気がしないと思って見てました。
でも、潤くんのアクションも、師範の資格を持つ○田くんにも負けてないのでは…と思わせてくれる凄さでした。

いよいよ、瞳子さんのお父さんの死の真相解明に向けて、動き出しましたね。
16年間出てこなかった手帳には、きっと何かがある。

夏帆ちゃんは、怪しい雰囲気をプンプンさせていたので、ある程度予想はついたけれど、それにしても駿太郎といる彼女は可愛かった。
駿太郎くん、大人な対応だったね。
初回の人妻との衝撃的なシーンは、どこいっちゃったんだ?っていうぐらい健全な青年だったけど、やはり、女性の扱いは上手。
あんな人、現実世界ではそうそういないさ。
まぁ、だからこそ夢を見られる…とも言えるな。

新田くんは、結局最終話まで出てこないんだな。
まぁ、いろんな事情があるんだと思うけど、ちょっともったいなかったは気はしてます。
しつこいですが、是非シリーズ化して、ラッキー探偵社継続させてください!
…ってこれも、難しいだろうけどね。
花男は、原作があったから、別格だよね。

う~さみしい(T.T)

予告で見た瞳子さんの回し蹴り。
彼女も背が高くて足が長いから様になってましたね♪
うらやま。

華嵐も楽しみにしましょう!

No title

はぁーーー、かっこいいよねぇ~~、ほぅっ(溜息)
アクションはもちろん、あの台詞、あの表情。
んーーーー
相葉ちゃんじゃyないけど、LOVEもみたい。
「潤くんかっこいいよなぁ~」とつぶやいたら、
隣で観ていた息子も、「うん」て納得の返答でしたわよ!!!

ラキセ☆

tamayoさん、こんじゅんは

メガネ駿太郎女の子の扱いがスマートでめっちゃカッコ良くてキュンキュン駿太郎に送り迎えされたいですね
アクションシーン、めっちゃカッコ良かったねセリフに色んな表情に釘付けになっちゃいました

来週はいよいよ最終回で寂しいですね是非ともシリーズ化して欲しいですねずっと見ていたいですね輝も登場でどんなに展開になるのか、めっちゃ楽しみですね

>michikoへ

下村勇二アクション監督のブログを読んでさらに感動。
やっぱり、潤君は努力の人なんだわ。
でも、駿太郎はとても自然体…というか、「演じてる」感が少ない。
潤くんに近いキャラだったりするのかも…なんて思ってみてます。
あと一回…寂しい(T.T)

>はなちゃんへ

ちょいちょい張り込みで使われる「メガネ」駿太郎。
これがまたたまらなく素敵♪
あんな素敵な人、ほんとにこの世の中にいるのね…なんて思いながら見てます。
ま、少なくとも私の周りにはいませんが。。。
来週は、ようやく新田も登場して、初回を上回るアクションシーンを見せてくれるのかな?
楽しみだけど、寂しいね。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

