05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嵐にしやがれ アニキゲスト:生田斗真くん

60分じゃ全然足りない!
もっとずっとぐだぐだ喋ってて欲しかったよ~(笑)

いつもは自分の部屋で1人で見るんですが、今日は、息子達と3人での鑑賞。
最初から最後までずっと笑いっぱなしでした。
ここでも、やっぱりいじられキャラは、相葉さん。

夢に出てきそうですよ。
ウッフンゴリラ。

ジャニーズゲストは、いつもテンション上がるけど、今回はMAXだったなぁ。
噂話ばっかりで、全然オッケーでしたよ。

同期達のわいわいした感じと、ちょっと年上の2人に対する斗真くんのリアクションの違いが面白すぎる。
若いときほど、先輩後輩の関係って強烈だもんね。
しかも2人ともカリスマであり、伝説であった訳だから。。

相葉さんブチ切れ事件は、寡聞にして知りませんでした。
私的には、貴重なお話しが聞けて、大満足です。
相葉さん、ますます好きになっちゃったじゃんか~。

最後のデコピンやら馬場チョップやら…あぁいうぐだぐだなのやらせたらピカイチですよね(。・ω・。)

そうそう、ノブコブの徳井さんが登場したとき、次男がいち早く気付き、私に教えてくれました。
私は、「あんまり自然すぎて店の人かと思った~」って笑ってたんですけど、長男は、吉村さんが「ウチの相方が…」と紹介するまで気づいてませんでした。

最後の番宣のくだりも笑った。
潤くんが「お前へたくそか!」って2回とも突っ込むところが好き♪
「僕等がいた」観たい!

さて…次に登場するジャニーズゲストは誰かなぁ~?

ボーイズトーク☆

tamayoさん、こんじゅんは

ジャニーズの仲間がゲストの時は、めっちゃ楽しいですね1時間では足りないくらいで、ずっと見てたかったですね

嵐さんと斗真くんとの貴重な昔話、めっちゃ楽しくてずっと笑いっぱなしでした
見守る山コンビに、イチャコラ風コンビが楽しくて仕方なかったですね

是非とも理想の息子三銃士にも登場して欲しいですね

ウッフンゴリラは夢に出てきそうだなぁ~みんな揃ってのウッフンを是非とも見たかったですね

>はなちゃんへ

なるほど~!ボーイズトークね(^_-)-☆
同期だからこその言葉遣いとか、ちょっと先輩の山コンビさんとの距離感とか。
なんか、部活みたいな…青春!って感じがしました。
きっとすごく濃密な時間だったんだろうね。
番宣が妙に下手な斗真くんが可愛かったじょ(*^_^*)

ツボ♡

こんばんはe-419

私も、潤くんの「お前、へたくそか!」
仕切り直ししてもまた言うんだi-278
って、超ツボでしたe-419

ジャニーズゲストは、やっぱり最高に面白いですね~e-420

No title

歌番組もVSもひみつもしやがれもラキセも楽しすぎるぞ♪
BGMがごとく再生され続けているぞ♪

>パープルスタイルさんへ

こんばんは☆
潤くんの嬉しそうな、楽しそうな顔がたまりませんでしたね♪
斗真くんに対して向ける笑顔も優しさに溢れているというか。
14~15歳のじゃれあってるふたり、是非見てみたいです!

>michikoへ

今回は、歌番組もどれもハズレがなく、とにかく良かった!
個人的には、やっぱりHEY!HEY!HEY!が好きだったなぁ。
そういえば、Mステの山Pの裸にジャケットが結構衝撃的でした。
嵐さんにはないワイルドさだなぁ…と思いながら見てた。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

