07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


HEY!HEY!HEY!

今回がお初の動くワイハ!
夜遅かったけど、これだけはどうしても当日中に見たいってことで、頑張りましたよ!
でもって、頑張った甲斐があった(o´∀`o)

レギュラー番組は、基本嵐さんがホスト役だから、ゲストとして迎えられる嵐さんを見られたのも久しぶりな感じで、まずそこが新鮮。
でもって、絶対見られないと諦めていたミニスカポリスが見られたことがとにかく嬉しかった。
噂どおり、3人とも脚が綺麗!
Jの肉体美も堪能させていただきました(*^-^*)
映像あったんですね…DVDに入れて欲しいなぁ…。
DVDいつ発売なんだろ?待ちくたびれたよ~(:_;)

初めて買ったCDについては、今まで何度も語られているのでパスさせていただくとして、
嵐のトップ10ですが、ご本人達もそうみたいでしたが、意外な結果でしたね。
「One Love」「Love so」と来ましたか…。
潤くんの映画やドラマ主題歌のイメージが強いってことかな?
広く一般に受け入れられるってこと?
紅白の映像もあって、なかなか豪華でしたよね。
国立映像の時の、浜ちゃんのコメントに毎回噴き出してしまいました。
ほんとにね、嘘みたいですけど、自分もあの中にいたんだなぁ…なんてしみじみ思いました。

「truth」と「One Love」で2008年の大野さんが見られてこれまたうれぴ♪

そして…本日最大のお楽しみは、やっぱり「ワイハ」♪♪

もう、最初っから最後まで格好良すぎ!
もう少し若かったら、キャーキャー言ってるところでしたよ。
マイクスタンドのプレイも決まってたし、とにかくダンスが良いです。
私、「Trouble Maker」とか、こっち系のワイワイ系の曲が好きなもので、とにかくアガル!
智くんとのユニゾンも多かったし、何と言ってもフルコーラス(ですよね?)
あまりの嬉しさに、早く寝なくては…と想う気持ちを抑え込んで、三回ほどリピしてしまいました。

潤くん…相変わらず足上がるね!
今朝、思いだして自分も足を上げてみて、こけそうになりました…(^◇^;)
で、J-Webのレポにもあった、マイクスタンド蹴り飛ばすところ。
ほんとに画に描いたように綺麗に飛んでいきましたよね。
あのパフォーマンスを間近で見られた方々がとにかく羨ましいです。。。

あぁ~、今日は頭の中を「ワイハ」がぐるぐるしそうです。
今日も、遅くなりそうだけど、何としてもCDだけはゲットして帰るぞ!

という訳で、さすがに「ラッキーセブン」は未見です。
なので、コメントいただく際は、ネタバレなしでお願いしますね(*^。^*)
スポンサーサイト

No title

私も!
今回、歌もダンスも大好き♪
惚れてまうやろ~~
振り、crazy moonに似てるとこある?

HEY!HEY!HEY!

tamayoさん、おはじゅん

HEY!HEY!HEY!嵐さんが盛り沢山で幸せでしたねトークも楽しくて、翔くんサプライズBirthday映像見れて、嬉しかったですね是非ともDVDに

ワイハスタンドマイクパフォーマンスも素敵で、歌って踊る姿に大興奮めっちゃカッコ可愛さが満載でしたねリピリピで~す

>michikoへ

この振り覚えたい!
けど…もう年かなぁ…全然覚えられないや…。
昨日から、頭の中ではワイハがエンドレスリピートされてます。
好きだぁ~っ!!

>はなちゃんへ

久しぶりの歌番組、めっちゃ楽しかったね~♪
やっぱり歌って踊る嵐さんが何より好きだなぁと思います。
今日の音楽の祭典も楽しみだし、金曜日のMステも。
今週は、嵐さんウイークだね。
オリコンデイリーも気になる!
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

