05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



VS嵐 対戦相手:ママチーム

今回も楽しかったですね~♪
やっぱり相葉さんかわゆす(*^_^*)
最後の10秒チャレンジとか、ある程度オチは予想が付いたけど、それでも笑ったもん。

今回のゲストさんたちは、わりと嵐ちゃんとかでも絡んでるから、和気藹々とした感じでしたよね。
冨永愛さん…やっぱ手足の長さがハンパないですね。
若くてきれいでスポーツもできて…天は特定の人に何でも与えちゃうんだから。

でも何が一番ビックリしたって、三船美佳さんのお子さんの絵!
いくら絵画教室通ってるからって7歳児があんな絵を描けるものなんですか!
そこに潤くんが入っていることにもビックリ(笑)
「なんで俺入った?」にまた吹きだしちゃった( ̄∇ ̄)

クリフクライムは、一番好きな智くんと潤くんコンビ。
ふたりともお疲れのようでめずらしくネガティブ発言連発。
結局、じゃんけんで潤くんが楽なパートを担当。
それでも、ものすごいスピードでクリア。
智くんも途中までいい感じだったんだけど、ちょっと指だけで頑張り過ぎちゃったかな。。
きれいな指、折れちゃったら大変だよ。
その後の、言い訳タイムもツボでしたなぁ。
あぁいう時の、智くんはまず間違いなく外さないもんね。
横で寝そべってる潤くんもかわいかったです♪

そうそう、ナイツのお二人は、いつもの芸人さんがゲストの時とちょっと嵐さんのリアクションが違ってましたね。
潤くんなんて、すごく嬉しそうで。
私も、ナイツは大好きなので、ちょいちょい挟まられる教頭先生ネタとか、塙さんのボケとかに大喜びでした。
ほんとに面白いんだもん。
その「どこの役所にもひとりはいそう」な土屋さんは、キッキングスナイパーでは大活躍!
エースの翔さんを差し置いて、ニノと二人で高得点をたたき出しました。

コロコロバイキングは相変わらずハプニング続出。
見てるこっちが疲れちゃうほど、相葉さん動きまくり。
このゲームは、彼の独壇場ですな。
ピンボールランナーもびっくりするぐらい入らなくて。
でも、すごい移動量でしたよ。動きが速すぎて、ボールが入れなかった感じ?
コロコロでは、「アイバチャン」も登場して、テンションMAX!
いささかMAXではなく。。

チームママのみなさんも、ちゃんと仲間割れ風な小芝居してくれたり、見てて飽きませんでした。
あんなに綺麗で元気で面白いママがいて、子どもさん達は幸せですよね。

次回は、特別編。
MDA OF MDAですね!
めっちゃ楽しみだ~。
いろんなこと思い出しながら見ようっと♪

VS嵐☆

tamayoさん、こんじゅんは

チームママさんはめっちゃパワフルでしたね

嵐さんのイチャコラワチャワチャもあって、ナイツさんとの絡みも楽しかったですね

ミラクル相葉ちゃんのバンダナする姿はめっちゃ可愛かったですね

来週は色んな嵐さんが見れるみたいだから、待ち遠しいですね

>はなちゃんへ

今週も見どころ満載でしたね。
チームママさんが盛り上げてくれたみたいなところあるよね。
特にクリフクライムは見応えありました。
モデルさんたちのプロポーションのすごさに改めてビックリです。
テンションが高い相葉さんを見てるだけで元気になれるね。
来週も楽しみだよね(*^_^*)
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

