05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


嵐にしやがれ アニキゲスト:ダンサー三銃士

最高でございます!
がっつりダンスの60分。
スタッフさん、ファンが見たいところ、やっとわかってくれた?なんてね(笑)

もうどこがツボって言えないぐらい見どころ満載。
消化不良になる自分を危惧していたけれど、今夜はぐっすり眠れそうだ!

それにしても…SAMさん、パパイヤ鈴木さん、HIDEBOHさんと…3人も揃うと圧巻ですね。
翔ちゃんの素直な「こんな回あるんだ」っていう感想も頷けます。

ダンスイントロクイズは、組み分けが決まった瞬間、あ~山コンビ負けた…って思いましたけど。
予想どおり、弟くんチームが勝ちっぱなしで、ストレート負けか?と思ったところに、またまたやってくれましたよ、相葉ちゃん。
「LOVEレボリューション」って…そりゃ、あたしが藤木さんにはまったドラマのタイトルだっつーの!
末ズが、「おまえひとりで踊れよ」って突き放すところも好きだわ~(。-_-。)
まぁ、アドリブダンスは、山コンビが面白かったですな。
最後の潤くんのヒガシくんの真似?ダンスが面白すぎて、しかも終わりが見つからなくて、何回も決めポーズしてた姿に涙流して笑ってしまいました。

「デカメロン伝説」当てちゃうところは、リーダーだね(*^_^*)

そしておまちかね「ダンス発表会(←すいません、勝手にタイトル代えて)」
「裏側」とか「楽屋ネタ」とかはヨダレが出るほど好きなヲタに向けてのドキュメンタリー。
スタッフさん、ほんとありがとうございます。
嬉しすぎて泣けた…。

大野さんの流れる汗とかたまんないっすよ。。

でもって、きっちり30分で仕上げちゃう嵐さん達。
あなたたちってやっぱりすごいのね。
伊達に「俺らのボックス超やべ~ぞ」って言ってないわ。
ホントやばかった。
永久保存版決定!

大野さんには、ただただ尊敬の念しか湧いてきません。
きっと彼の職人気質を刺激したんでしょうな。うん。
智~、素敵~(。・ω・。)

と盛り上がってたところ、来週の予告ですごく正気に戻っちゃった。
いや、芸人さん面白いんですよ、面白いんだけど、意外性がね。。。
とはいいつつ、ケラケラ笑いながら見ちゃうんだろうな。
ヲタは嵐さんたちがそこにいるだけで嬉しいから(;^^)ヘ..
スポンサーサイト

No title

ひみつの嵐ちゃんに続いてのダンス♪またまた永久保存版が増えちゃいましたね♥
さすが~
瞬きするのを忘れるくらい、素敵なダンスでした(*'▽'*)♪

同じく「LOVEレボリューション」に反応!
間違えてくれた相葉ちゃんにちょっとだけ嬉しかったな~(#^.^#)

>桂華さんへ

ホントにもう格好良すぎて、いっときも見逃すまい!って感じでしたよね。
その道のプロの方に認めてもらえると、ファン冥利につきます。
こういう企画、またやって欲しいなぁ。
必死で振りをマスターしようとする嵐さんに、キュンキュン度MAXでした♪
そして、ラブレボは、直ファンにはたまらない間違いでした(*^_^*)
相葉くん、ありがと~\(^O^)/

No title

よかったねー♪
大野さんて不完全な状態をあんまり外に見せないから、
すっごい貴重映像だわ~
相葉さんのあれって、、、まさか!!!????



マイケルダンス☆

tamayoさん、こんじゅんは

しやがれは永久保存ですね

山コンビのアドリブダンスに大爆翔しちゃいましたね息がピッタリでさすがでしたね

タップをやってる時ににのさんにいじられる大ちゃん台から落ちても続ける姿がめっちゃ可愛かったですね

嵐さんのダンスの練習風景が見れて幸せでしたね真剣な眼差しでダンスをする嵐さんにキュンキュン

マイケルダンスを踊る姿を見て、嵐さんの凄さを改めて感じて、感動しちゃいました

素敵なダンスを踊る嵐さんを見れて、めっちゃ幸せでしたね

>michikoへ

ごめん!
> 相葉さんのあれって、、、まさか!!!????
…ってのがわかんないわ。。。

大野さんのかりあげ姿に流れる汗と真剣な表情がたまんなかったね。
あんな近くでダンス見られていいなぁ、観覧の人。

>はなちゃんへ

そうそう、タップ練習中の大宮もかわいかった♪
笑顔で「大丈夫です」っていう智くん、たまんない!
ぶっつけ本番であそこまでって、ほんとにすごい。
私にしてはめずらしくリピしちゃったよ。。

No title

いや、ボケ?って思ったんやけど、
見直してみたら、マジみたいやね(^^;)
やっぱりすごいわ、ミラクル相葉ちゃんだわ!!
・・・・・
・・・・・
・・・・・
あのぉ、、、、
なんか心配でざわざわしてきたよぅ。。。

>michikoへ

だよね?
相葉さんは、いつも全力で本気だもん(笑)

で、今度は、何が心配?
また何か噂あるのかい?
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

