09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS嵐 対戦相手:二世チーム

オープニングの大野さんの「みんな俺のこと好きだな」発言に爆笑。
そんなの、み~んな前から知ってるし(。・ω・。)
いいですねぇ…和やかで。
プラスワンで登場した生瀬さんは、ストロベリーナイトの番宣なのに、放送時間間違ってるし( ̄∇ ̄)
でも、今日の風貌好きだったなぁ~。
髭ありで、髪も長めで、カーディガンの感じもよかったです(^^)v

どの対戦もそれぞれに見どころがあって面白かったわ♪

久々(でもないか?)のバウンドホッケーでは、生瀬さんが意外とVS嵐フリークだと言うことがわかってビックリ。
相変わらず、相葉さんの高速パスが炸裂してましたけど、潤くんがとても上手に受けて生瀬さんに回してましたよね~♪

ピンボールランナーでは、「5、5、5」を連発する大野さんと、一向にボールが落ちてこなくて不安になる潤くん…。結果、終了後にキレてカゴを放り投げちゃった。可愛い~(*^_^*)

コロコロバイキングでは、異様なほどはしゃぐ相葉さんにロックオンされちゃった。
いつもほんとに楽しそうだよね~。
ゲーム前に、ひとりですべってる姿も萌える。
「で?っていう…」のところがわかんなかった。
マニアのみなさん、教えて!
スコアもそこそこ良かったし、面白かったです。

ローリングコインタワー。
もう絶対倒れる!って思ってからが長かった。
ここんとこ、嵐さんが仕掛けて倒すパターン?
でも、仕掛ける嵐さん大好きなのだ(*^_^*)
いずみちゃんも、なんだかんだいいながら、倒さなくてよかったね。

キッキングスナイパーでは、ターゲットを倒す相葉さんを久しぶりに見ました(笑)
翔くんも大活躍で、頑張って追い上げたんだけどな~。
やっぱり、タワー倒したのが痛かったよね。

ということで、奇跡の逆転勝利ならず。
久々のMDA。
今回は、誰が…っていうのがないなぁ…と思ってたら、まさかのじゃんけん。
残った相葉さんをやりづらいというニノさん(*^_^*)
そうだよねぇ…。
でもって、言い出しっぺが落ちることになってしまいましたとさ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。