11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつの嵐ちゃん VIPリムジンゲスト:木村多江さん

期待を裏切らない回でしたね(*^_^*)

木村多江さん…40歳とは思えないあの若さ、スタイル。
でもって、見た目とは違う「お肉大好き」で「天然」なところとのギャップ。
憧れちゃいます。
ずっと以前から、木村さんの声がとても好きなんですよね。
鈴を転がしたような声っていうのかしら?耳に心地よくて、ずっと聞いていたい感じです。
貞子のイメージは強いですけどね(^◇^;)

肉って…あんな塊で料理しちゃうんだ。
肉が苦手な私は、ちょっとびびりながら見てました。
でも…潤くんがかぶりついている様はとっても好きです。
カメラ目線で「肉!」ってところも素敵

そういえば、ニノさん調子悪そうだったけど、大丈夫かな?
他の番組でもつらそうな時あったよね。
忙しくなるから、早く元気になってほしいです。
でも、ムリはしないでね~。

そして、待ちに待ったダンスレッスンのシーン。
もちろん、ステージでキメキメに踊る嵐さんが最高なんだけど、このレッスンのシーンがたまらなく好きなのです…。
すごいスピードでフリを憶えていく様とか、真剣な目つきとか…。
末ズは多分一番憶えるのも早いですよね。
木村さんは、スレンダーな身体をさらに綺麗に見せるキレのあるダンスで、思わず見とれてしまいました。
若干、照れがはいっているみたいでMAXではなかったと思うけど…。
いいなぁ、あんな風に踊りたいなぁ…。

とにかく木村さんは、意外なことのオンパレードで、毎度のことですが、一気に大好きな女優さんになってしまいました。(もともと好きでしたけど)

マネキンファイブは、最初っから最後まで笑いっぱなし。
オンエア中、笠原くんはTwitterでも呟いてて、そちらも面白かった。
…って、私はリアタイでは見てませんでしたが。

私は、今回は、ニノさんマネキンが好きだったかなぁ。
潤くんもよく似合ってたと思うけど、ピンクの色も、コーデもニノさん。
ま、西川先生が仰るように「置きにきた」的なところはありましたけど、ニノさんはわりといつもあんな感じですもんね。

そうそう、マントかぶってるときの「売れ残り」札をつけた潤くんがめちゃ可愛かったです♪
イチ抜けで、ジャンプして喜ぶところもツボ(*^_^*)
最初っから最後までツボ満載。
嬉しすぎて、またまたなかなか寝付けませんでした。。。



ここからは、ヒトリゴト。
赤○くんの結婚報道に朝からクリビツテンギョ。
一番に頭をよぎったのは、これが潤くんだったら私はどうなっていたんだろう…ということ。
彼のファンは今どんな思いなんだろう…。
もちろん大好きな人には、素敵なパートナーと幸せになって欲しいけれど、ある日突然こんなニュースが降って湧いたら…私ならしばらく立ち直れない。。。
直くんの時だって、ある程度心構えはあったけど、それでもしばらくは使いものにならないぐらいショックをうけてたからねぇ。。。
ま、しがないオバサンの独り言っつーことで、許しておくんなまし。
スポンサーサイト

No title

通してとっても楽しい回だったね!
私も一抜けでジャンプして降りるところ、いつも好き~♪♪
歌って踊る嵐が一番好きだな~
コンサート行きたいな~

>michikoへ

そうね。歌って踊る嵐が一番好き♪
それは、ずっと変わらないよねぇ。
とりあえずHEY×HEY×HEYは、収録決まったみたいだけど、まだ先だよね~。
早く見たいなり~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

嵐ちゃん☆

tamayoさん

こんじゅんは

肉のかたまりを食らう潤くんに萌え萌えだったね

ダンスレッスンの真剣な眼差しの末ズ素敵だったね踊る姿も見れて、めっちゃ幸せだったね歌って踊る姿をみたくなったね

マネキンは楽しさが満載だったね1抜けではしゃぐ潤くん可愛かったね末ズのコーデ好きでした

仁くんの結婚発表もしも嵐さんだったらという考えが頭によぎって何だか不安になっちゃったね

>はなちゃん、おはじゅん(*^_^*)

どのシーンをとっても萌え萌えで、たまらない回でした♪
といいつつ、リピはできてないんだけど。
笠原くん、相変わらず面白いよね~♪
旬くんとコンビで出演が恒例になるといいなぁ。

Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。