09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


嵐にしやがれ アニキゲスト:江口洋介さん

「涙をふいて」見てましたよ~。
正確に言うと、江口アニキとニノがドラマで共演したことはおぼえてたの。
ドラマも見てたはず。
なんだけど、ドラマタイトルは、今日初めて思い出しました。
そして…主題歌が「感謝カンゲキ雨嵐」だったことは、初めて知った(;゜ロ゜)
まぁ、私の記憶なんてこんなもんでしょう。

江口アニキといえば、東京ラブストーリーの三上くん。
ちょうど娘が生まれる頃にやっていたドラマで、うちの旦那がえらくはまっていたのを憶えてる。
会社でも、リカとカンチの話で盛り上がってました。
あれから20年経ったのね…早いわ(T.T)
しやがれを一緒に見ていた長男が、当時の江口さんの髪型見て笑いが止まらなくなってました。
あの頃は、チャラ男の代名詞みたいだったけどね。
やたら髪の長さが気になっていた大野さんだけど、あなたもデビュー当時あんなだったでしょうよ…って突っ込んでしまいました(笑)

アウトドアなお父さんがいると、家族はいろんなところに出かけるんですよね。
わが家はほぼ全員インドア派なので、真逆だなぁ~。
嵐さんたちも、結構(ニノを除くと)アウトドア好きそうだから、楽しそうでしたよね。

気になったのは、御嶽山…だっけ?
あのぶらり旅で、雪景色と普通の景色がまざってるところ。
繋がりがめっちゃ気になりましたけど、みなさんはそんなことありませんでした?
釣りも、川釣りだったせいか、やや大野さんの食いつきがよくなかったかなぁ~。

でも、江口さんご本人が一生懸命盛り上げようとしてくださっていたのが、好感持てましたね。
アウトドアグッズのドラえもんのくだりも面白かったし。
今回の進行は、後藤さんで正解だったかも。

シチューにマカロニ入れるのって新しいですよね。
今度私もやってみようっと。
すごくあったまりそうなシチューでした。

なんだけど…あんまり感想がいろいろ出てこないな…。
ごめんなさい。
ちょっと最近不調ですね、私。
読んでても面白くないと思います。
まじで、申し訳ありません。。。

あ、ひとつ思い出しました。
江口さんの横で一生懸命人参むいたり、じゃがいも剥いたりしている潤くんがかわいかったです(*^_^*)

来週は…伊勢谷友介さん。
auのCM出てますよね。
嵐さんは、誰か共演経験ありでしたっけ?
予告のデッサン風景見ただけで、楽しみで仕方ないです。
早く、来週来い!

スポンサーサイト

アウトドア☆

tamayoさん、おはじゅん

江口さんはアウトドアを子供と一緒に楽しんじゃう素敵なお父さんでしたね盛り上げようと頑張ってる姿が何だか可愛かったですね

観葉植物は嵐さんのイメージにあってて、素敵でしたね植物は癒されるからいいですね

グッズ紹介の後藤さんのドラえもんくだりは楽しかったですね

シチューにマカロニ美味しそうでしたね今度、作って見よっと~シチューを頬張って食べる嵐さん可愛かったですね

コーヒーを入れる時の大宮は仲良しさんでしたねコーヒーを飲んでまったりするのもいいですねアウトドアの醍醐味ですよね

来週の伊勢谷さんは翔くんがハチクロで共演しましたね嵐さん画伯の絵がめっちゃ楽しみですね

>はなちゃん、おはよう

そっか、ハチクロだ!
誰か共演してたような気がしたんだよねぇ…。
伊勢谷さん…なんかすごく楽しみだわ(*^_^*)
大野さんのスモック&ベレー帽姿がかわいすぎて`*:;,.★ ~☆・:.,;*

No title

ほんとに、東京ラブストーリー懐かしいね。
まぁ、、、今ならああいう展開のドラマは、、、観ないな(^^;)

大野ファンの私としては、やはり
翔さんの問いかけに対するやりとりがリピート対象となりました♪
仲間さんの回のひみつも見直したりして(^^)
彼の仕事と趣味を見守りつつ、たまにそれについて行くような
しっとり落ち着いた女性とカップルになっていただきたいわぁ。

そのときのfoxfireとか今回のマムートとか、欲しいなぁ~~
最近は、ダイワばっかり(^^;)

No title

そういや昨日シチューしたよ。
くるくるのフジッリを入れてみた。
好評でした(^^)

>michikoへ

東京ラブストーリーとか聞くと、michikoのこと思い出すのよ。
あと、あすなろ白書とかね。

私は、翔さんとのやりとりにドキッとしたわ。
最近、そういうフリとか話題多くない?
結婚して子どもができたら…とか、みんな普通にしゃべってるし。
年齢的にそうなんだろうけど…心中穏やかではありません。
私って、心が狭いのかしら?

まぁ、素敵な人と幸せになって欲しいとは思うけど、知りたくはないかな。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

