09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひみつの嵐ちゃん VIPリムジンゲスト:原田知世さん

オンタイムで嵐ちゃんが見られる幸せに浸っている私です。
今日は、息子の学校に行く用事があり、休みをもらっていたので、夜が明けてから洗濯物を干したり、役所や銀行に行ったりという、普段できないことができました(*^O^*)
何より、嵐ちゃんをこの時間に見ることができた(o´∀`o)
しかも、潤くんと相葉さん。

このコンビ、Perfumeさん以来だったんだ…、知らなかった(;゜ロ゜)
あの時に比べたら、二人の絡みはそれほどでもなかったけれど、バラエティにめったに登場しない原田さんと、彼女に興味津々の二人が可愛かったですね~♪
原田さんの自分とは同年代とは思えないあの透明感、羨ましい限りでございますよ。
「時を駆ける少女」…懐かしすぎる(T.T)
最近仲里依紗ちゃんが演じてましたもんね。
30周年かぁ…、それだけの月日が流れたってことですよね、私にも(遠い目)。

興味深かったのは、活版印刷かなぁ。
未経験だけど、文字を選ぶのとかすごく楽しそう。
センスないし、不器用だけど、やってみたいと思いました。
三人三様のオリジナリティーのある名刺ができあがりましたね。
潤くんのは、確かにおしゃれだったし、相葉さんのは、彼のイメージにぴったりの優しい感じ。
原田さんのは、文字の選び方とか、配置がすごくいいなぁと思いました。
30が逆向きだったところもおちゃめでしたね(*^_^*)

そして、マジデマ研究所。このコーナー結構好きなの。
特に、態度悪い感じで登場する潤くんがツボ!
結構、吹いといて、できないところとかもかわゆすぎ!
これって見てると、つい自分もやってしまいません?
ある程度、法則みたいなのはわかってきましたけどね。
やっぱりできなくて笑っちゃうのが楽しい♪

VSも面白かったんだけど、ちょっとエントリーはできないかもです。
ごめんなさい。

寒さのせいか、はたまた他の原因か、ちょっと文章を起こす気力みたいなのが湧いてきません。
どんどん面白くなくなってますよね?
遊びに来ていただいている方には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、無理すると続かないので、今は、ぼちぼち更新させていただくことにします。

できれば長い目で見てやっていただけると嬉しいです。

嵐ちゃん☆

tamayoさん、こんじゅんは

体調は大丈夫ですか。無理をなさらずにゆっくり休んで、早く体調が良くなることを祈ってます石川から元気とパワーの風を送り続けま~す

嵐さんの番組をリアルタイムで見れると、めっちゃ幸せですね

嵐ちゃん原田さんと潤くん相葉ちゃんの絡みが何だか微笑ましくて可愛かったですね

私も活版印刷にめっちゃ興味を持ちました是非ともやって見たいなぁ~それぞれの個性が光る素敵な名刺でしたね

マジデマの潤くん可愛すぎてニヤニヤ

私もついついテレビの前で試してみてま~すめっちゃ楽しくて、1人で完全に怪しい人だよ(笑)

>はなちゃんへ

体調は大丈夫です♪
週末しっかり寝だめしてるし。
忙しい時期も嵐ゴトがあるので、何とか乗り越えられそう。
はなちゃんの住んでるところは、雪とか大変じゃないのかな?
通勤気をつけてね。
あの名刺…欲しいよねぇ。
せっかくだから多めに作ってプレゼントして欲しかったな。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

