10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ラッキーセブン #2

私は、初回より今回のお話しが好きだったかも。

依頼者のことがより深く描かれていたと思います。
ラッキー探偵社の人達が、駿太郎に影響されて、ちょっとずつ変わっていく様子を垣間見ることができましたし、駿太郎も「探偵とは」というところを勉強していくんですね。

今回は、何といっても新田が主役。
めちゃめちゃ格好良かったですねぇ。
その輝が、駿太郎とは、子どもみたいにやりあってるところも笑えます。

アクションシーンも、今回のは凝りすぎてなくてよかったかも。
いや、決して前回のがどうとかいうことではなくて、ストーリーの中でのワンシーンとして見やすかったという意味でね。
何気にすごいアクションやってましたし、スピード感もハンパない。

毎回駿太郎くんが走るところ見られるのかなぁ…って思うと嬉しくって仕方ないです。

仲里依紗ちゃんとの掛け合いも面白い。

やっぱりテンポがいいのが飽きさせない要因ですかね?

次回も楽しみです。
スポンサーサイト

No title

今週もよかったですね^^
新田さんがかっこいいーっ//
駿太郎くんが走ってるのいいですね♪
テンポ良くって大事ですよね(笑)
飛鳥ちゃんのツッコミ最高!
主題歌ドラマと合いすぎててやばいです//


P.S
よかったらブロともになっていただけませんか?
もっと仲良くしたいなぁーなんて思ってます!><

ラッキーセブン☆

tamayoさん、おはじゅん

ラッキーセブン面白かったですね

心に寄り添っての調査に駿太郎と新田の絶妙なコンビネーションにアクション…と見所が盛り沢山で、どんどん引き込まれていきますね

探偵社の雰囲気もめっちゃいいですね

潤くんの走る姿はホントに絵になってめっちゃカッコ良くて、キュンキュン

3話放送が待ち遠しいですね

>+*蒼*+ちゃんへ

潤くんのシーンが少なかったけど、充分楽しめました。
視聴率とかいろいろ気になるけれど、見ている人が楽しめるドラマになってると私は思います。
主題歌もほんとにドラマにぴったりで、早く歌番組でお披露目して欲しいです。

ブロともの件、もちろんOKですよ(*^_^*)
よろしくお願いします。

>はなちゃんへ

月曜日のドラマってすごくありがたい。
週初めにたくさん元気がもらえます。
ラッキーセブンのような明るいドラマでよかったです♪
3話も面白そうで今から楽しみです!

No title

番宣を見た時から、女優さんより綺麗かわいくてイイんですか!?って思ったんだけど、
あの髪型であの白さで画面に出てこられると、ハッ→キュンとくるわ、毎回(^^)
探偵ものでちょっとかわいすぎね?って実は違和感あったんだけど
プロでシブイ新田と、素人で外見かわいくてがむしゃらな駿太郎の違いがよく出るようになってんのかしらね?
もちょっと調査内容がしっかりしてると話として面白いと思うんだけど、かるーーーく楽しんでくれっていうスタンスなのかな?

今回は朝、智ラジオ情報から発売日情報をゲットできたので、
無事、amazonで予約できました♪楽しみ♪
DVDは、いつだ~~

>michikoへ

またまた亀レスごめんなさい。
あまりの寒さにPC起動するのも億劫になってしまい…。
駿太郎は、so cuteだよね~♪
一話完結だから、群像劇を描こうと思うと調査内容を深く掘り下げるのは難しい?
脚本家さんが変わったから?
私は気楽に楽しめていいんだけどね(*^_^*)

DVD…そろそろお知らせあってもいい頃だよね?
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

