08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん VIPリムジンゲスト:石原さとみさん

VIPリムジンゲストは、石原さとみちゃん。
翔さんも言ってましたが、彼女、ほんとに最近大人っぽくなりましたよね。
ときどきはっとするほど色気を感じます。声もかわいくて好きです。

そんな彼女に対して、今週も「いやらしい」発言連発の大野さん。
大野さんだから許される発言でしょうかね?

しかし…あの寝顔見てやられない女子はいるんだろうか?っていうぐらいやばかったですねぇ。
起きられないところがまたリアルっつーか…。
実は、翔さんもキュンキュンしてたりして(笑)
私も、首の寝違えとか、腰の痛みとか、寝ることがこの上なく好きであるにもかかわらず、睡眠に関しては結構な問題をかかえているので、体圧測定には非常に興味がありました。
多分、すごく癖のある寝方してると思うんです。
その点大野さんは、寝姿も綺麗なんですな…と変なところに感心してしまいました。

大野さんがさとみちゃんにプレゼントしたベッドカバーセット、私が今シーズン買ったのに激しく似ております。
色はピンクじゃないし、千趣会でもないのですが、値段もよく似てまして。
これにしてから毛布がいらなくなったの。
毛布がずれておちたりとか、布団が重くて寝苦しいということがなくなり、非常に快適なのでお薦めですよ♪

フォーのくだりもなかなか面白かったですねぇ。
大野さんってときどき、ビックリするようなこと知らなかったりするのですが、今回も。
店に入る前のギャラリーがすごかったね。
あれだけの人がいながら、何事もなかったかのように進行する翔さんはさすがです。
そりゃ、自分が通行人だったら、あの3人がロケしてたら絶対興味津々だもんな…。
うっかり映っちゃってあとで恥ずかしい思いするんだろうな…。

リストランテ・BOTSUですが、個人的にはあんまり得意なコーナーではなくて。
なんかドキドキするっつーか…、まぁ、シェフの方も企画意図は充分理解した上で、出演されてるんだろうけど、心中どんな感じなんだろうとか、いろいろ考えちゃって純粋に楽しめないから。
松たか子さんがすごくかわいかったですねぇ。
大野さん、翔さん、正解してよかったね。
あ、何気にこのコーナーの若林さんが好きです。
ぐいぐい(だけど恐る恐る)突っ込んでくる感じがいい。

来週はお待ちかね潤くん登場!
相葉さんとのコンビは、かなり好きなので楽しみです。
スポンサーサイト

No title

随所における大野さん萌えポイントを語り出すと、
なかなかにイタイ自分をさらけ出しそうなので
おいといてっと。
翔さんがえらいナチュラルに見えたんですけどぉ??
しゃべり方とか。
大野さんと二人だったから余計に雰囲気がポワンと。
なかなか前へ進まない大野さんに対し、
腰をそっと押してエスコートする翔さんが健気すぎます(^^)
今日はVIPゲストが二人だったんですな(^^;)
その分、大野さんには14,070円お支払いいただかないとね!

嵐ちゃん☆

tamayoさん、こんじゅんは

さとみちゃんはめっちゃ魅力的ですね

山コンビのお二人を見てると、めっちゃ癒されますねほのぼのしちゃいます

大ちゃんの萌え萌えポイントが盛り沢山でしたね可愛い寝姿にフォーの言い方がめっちゃ可愛かったですね
来週は潤くんと相葉ちゃんめっちゃ楽しみですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>michikoへ、遅くなりました。

じゃあ、大野さんの萌えポイントは、今度ゆっくり聞かせていただくわ。
福岡のおみやげ話と一緒に。
翔さん、保護者みたいだったね。
それも、我が子がかわいくてしょうがない感じの(*^_^*)
喜んでやってる感じしましたもん。
楽しかったです。

>はなちゃんへ

山コンビは、最近ますます安定感増してますよね。
長年連れ添った夫婦…的な?
安定してるんだけど、かわいいという不思議なコンビです。
コンビの楽しみ方を知ってしまうと、これはこれでずっとありかも…なんて。
4月にはまた変わったりするのかしら?
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

