06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐活動

東京最終日は、智担の嵐友さんお二人とお会いしました。
お一人は、はじめてお目にかかったのですが、不思議ですね、すぐに打ち解けられました。

まず、会報で潤くんが訪ねたイリヤプラスカフェへ。
「入谷」自体、初めて訪れる場所でしたが、静かな下町の佇まい。
予約してオープンと同時に行ったので、最初は空いてましたけど、すぐに満席になってました。
店先の席に案内されたのですが、この日はとても11月とは思えないほど暑かったので、オープンスペースでも楽しくお食事できました。
席はね、指定できなかったんです(:_;)
まぁ、近くは通ってみましたけど。

食べたものは次のとおり。
サラダ
サラダ。野菜がとっても美味しかったです。

パスタ
パスタもうまうま!

パンケーキ
パンケーキ!
甘い物があまり得意じゃない私もぺろっといけました。
すごく軽くて食べやすかったよん♪

カップ
そうそう、このカップ!
ほんとに可愛かったです。

嵐さんのことをおしゃべりしながら楽しくお食事しましたが、どんどん混んできて居座れない感じだったので、お店を出ることに。
最後に店の前でパチリ。
カフェの前で記念写真
※あまりに暑かったので、舞台の日と同じ格好です。このあと、コートも脱いでブラウス1枚で歩き回りました。

続いて、嵐友さんのご好意により、前日ひどい風雨で諦めた恵比寿ガーデンプレイスに。
ところが…何とかマルシェという物産展のようなイベントが開催されており、道明寺がつくしを待っていた場所がこんなことに…
恵比寿ガーデンプレイス

夜ならイルミネーションも綺麗だったはずなのですが、聖地に行けただけで満足です♪

その後は、原宿のジャニショに行ってきました。
さすがに日曜日の午後ということもあり、街もジャニショも人人人。
嵐さんの新作写真のコーナーには近づくこともできません。
一緒にいったお二人は、大人買いされてましたが、私は遠目に見えたのをすこしだけ。
それでも、舞台の日に行ったついでに寄って買った分と、お友達に買っておいてもらった分を合わせると結構な枚数になりました(^◇^;)

暑かったので、表参道ヒルズのカフェでお茶…と思ったのですが、私はここで時間切れ。
お二人と別れて空港へと。

あっという間の3日間でした。
スポンサーサイト

こんじゅんは♪♪

tamayoさん、こんじゅんは

嵐友さんとは昔から知ってる友達のようにすぐに打ち解けるから不思議ですね

素敵な嵐友さんと聖地にカフェにジャニショにと素敵なひとときを過ごせたようで良かったで~す楽しい時間ってあっという間ですね

カフェ、お料理のお写真ありがとうございますありがたき幸せで~す

楽しい時間のお裾分けありがとうございました

>はなちゃんへ

嵐さんを通じて、いろんな方と知り合えることがとても嬉しいです。
人見知りな私でも、はじめてだと思えないぐらい、すっとお話しできるのも不思議。
本当はもっといろんな写真撮りたかったんだけど、やっぱり恥ずかしいのもあって。
読んでくれてありがとうね♪
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。