08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Mステ

楽しみにしすぎちゃったな…。
しかも、Mラバ、HEY×3の後だったから、期待値もあがってたのかも。
なんだろう、あらためて見ると、振り付けも…ちょっと恥ずかしかったりする部分もあり。
今まで、どんだけぼーっと見てたかってことですよ。

でも、やっぱり今回の衣装は好き。
潤くんのロングジャケ姿がとても好きなので、毎回嬉しくなります♪
そして…やっぱりこの曲は、終始微笑みを浮かべて歌い踊ってますね。

今回は、翔くんがメインなので、ずっと後ろに控えめに立っていたり、トークでもあんまりしゃべらず、黙って聞いてる潤くんの様子が好きだなぁ…なんて思ったり。
林檎さんが登場した瞬間、「また一緒だ」と思ったんだけど、オープニングでは、登場後、横に並んでも特に話もせず。
あれ?今回は絡みなし?って思ったら、林檎さんの方からカラオケ話ふってくださって。
あの後、どうなったんだろう?いつか実現するといいな…。

今回、SexyZoneを初めてちゃんと見たんだけど、個人的には、センターの男の子にロックオンでした。
なんか目がキラキラしててすごく綺麗な顔してるんだもん。
ただ…これから、どんどん男っぽくなっていくはずだから、どう成長するのかが肝ですかね。
まだまだ少年の筈の中島くんと菊池くんが大人っぽく見えちゃって困りました。(^◇^;)
「SexyZone」のサビの部分は、終始流れているので耳について離れなくなりつつあります。
彼らを見る嵐さんの温かい視線にほんわかです♪
オープニングで、彼らにまざろうとする相葉さんも可愛かったよん(*^_^*)

Mステ☆

tamayoさん、こんじゅんは

Mステ、大ちゃんの鼻毛トークからでクリビツテンギョ~でしたねとってあげる翔くん優しいね

迷宮ラブソングを楽しんで歌って踊る嵐さんを見て、キュンキュン
色んな表情を見れて、幸せでしたね

後輩Sexy Zoneを優しく見守る嵐さんほのぼのしちゃいましたね

Sexy Zoneは憧れの嵐さんと共演で嬉しかったでしょうねこれからの成長が楽しみですね

>はなちゃんへ

オープニングの鼻毛トークには苦笑い。
山コンビは…長年連れ添った夫婦の雰囲気を醸し出してました(爆)
大野さんは髪を短くしていたけれど、私は、切る前の髪型が好きだったなぁ。
大野さん、長いの続かないからな(^◇^;)
SexyZoneと嵐さんには、たくさん共通点があるので、是非嵐さんの背中を追いかけて、成長して欲しいなぁ…と保護者のような目で見てしまいました。
まぁ、自分の息子と同年齢、もしくは、年下ですからね(^◇^;)

No title

恥ずかしくなる振り付けってどこだ?
わからんぞぅ??
歌番組のカメラワークは私はNHKが好き。

>michikoへ

Mステの時だけなんだけどさぁ…
最初の方で、雅潤智が歌ってるとき、後ろで翔くんとニノが踊ってるところ。
なんか決めすぎてておかしいのよ。
それまでは、歌ってる方を中心に映してたから気づかなかったの。
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

