07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひみつの嵐ちゃん VIPリムジンゲスト:鈴木砂羽さん

気っぷのいい姐さんとほんわかコンビで、見ている間中ずっとニコニコしてしまいました。
あのコンビだと、相葉さんが仕切なんだ…。
うん、よかったと思います。
大野さんも、しっかり振られたら笑いとってたし、ふる側も自らボケながら、終始ほんわかムード。
砂羽さんも終始ニコニコでしたね。

またまた出ましたよ、智くんのタキシード姿。
いつもこういうの見ながら、智担の方は、どう思うんだろうって考えてます。
砂羽さんのウエディングドレス綺麗だったね~。
私、ドレス姿見る度、自分の結婚式のドレスやり直したいって思うんです。
正直、周りに勧められて、自分が好きなの着られなかったから。
私の頃は、新婦は肌をそんなに見せるもんじゃないなんて言われて、お気に入りのパフスリーブのドレス着られなかったんだよなぁ。
どう見ても、あっちの方が似合ってたのに。
あ…いかん、話が逸れた。

餃子…食べたくなりませんでした?
めっちゃ美味しそうだったもんね。
年下のご主人も優しそうな方で、砂羽さんへの愛に溢れたコメントくださって…末永くお幸せに。

そして…今回のメインは…何と言ってもマネキンでしょ。
いやね、智くんのは素敵でしたよ。
でも、個人的には相葉さんの方が好きだったんだけどなぁ。
めちゃめちゃ可愛かったのに。
それにしても…まさかの売れ残り。
やはり侮れません、マネキン。
相葉さんが、潤くんみたいに迷宮でさまよう人にならないことを祈るばかりです。
もし次回があるとするなら、最後どうやって締めるのかを楽しみたいと思います。

No title

この回すっごく好きでした~♪
砂羽さんて、マイガールに出てた人だったんだね!
さばさばした雰囲気がとっても好きでした。
いつも思うけど、嵐くんと共演するとなんか好感度あがるのよね。
私は正直、智くんのフォーマルは、、、???
作務衣とか浴衣がすきe-266
あ、あと、プロポーズの質問の時に、
照れてうつむいた砂羽さんのポニーテールを
ポンってする智くんに萌えました・・・・・おかしい???

>michikoへ

砂羽さんの回は結構印象に残ってるわ。

智くん…確かに作務衣とか浴衣は似合うけど、
フォーマルもよく似合ってたと思うよ。

> あ、あと、プロポーズの質問の時に、
> 照れてうつむいた砂羽さんのポニーテールを
> ポンってする智くんに萌えました・・・・・おかしい???

すいません、記憶にないです(^◇^;)
Secret

プロフィール

tamayo

Author:tamayo
四国は徳島県在住。蟹座のO型。
社会人、専門学校生、高3の子どもがいる会社員です。
嵐にはまったのは、2007年の10月。
まだまだ知らないことが多いので、日々勉強です。
メンバーみんな大好きですが、敢えて言うなら潤担です。
藤木直人さんのファン暦も13年になりますが、現在こちらは嵐メインで書いてます。
直人さん関連はもうひとつのブログで更新しています。
リンクの「Wonderful Days(別館)」へどうぞ。

ウィジェット

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


無料カウンター

おすすめ商品

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

年別アーカイブ一覧

ブログ内検索

チーム・マイナス6%

嵐友さんブログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NEWSZERO

GANTS

ジャニーズ最新情報

嵐ファン検定

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

